セロン&リロンのシルク旅

アクセスカウンタ

zoom RSS なぞのぶつ

<<   作成日時 : 2012/03/09 22:13   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日INしたらこんなものが倉庫に入っていました・・・・

画像


これはいったいなんでしょう?
どうやって使うのか、なんのアイテムなのか分かる人教えてw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
薪っぽいですねぇ
全然関係ないかもしれませんが倉庫の横に
たきびが発生してたのを見たことがあります。
あ、、絵があるかも^^探します〜

ai
2012/03/11 19:38
焚き火らしいですね
名前が付いていない謎のアイテムらしいです
使うと結構大き目の焚き火が出現するらしい

別の方のブログに記事がありました
              Byあまおう
何時も寝てる人(´・ω・`)b
2012/03/12 12:14
アイちゃんとアマちゃんの話からすると焚き火かw
しかし!焚き火だしてなにしろ?って言うんでしょうか?
運営さんの意図がわかりませんw
こんどみんなの前で焚き火しよ〜w
もう春で暖かくなるけどねw
セロン
2012/03/12 21:53
よし!!
焼き芋しよう♪
御餅も焼こう♪♪
そうしよう〜〜〜ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
腹ペコ玉子
2012/03/13 23:53
ポルしゃんw焼き芋食べて焼き餅焼いて焼きマシュマロもお忘れなくw
セロン
2012/03/15 14:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふにゃもらけ

なぞのぶつ セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる