アクセスカウンタ

セロン&リロンのシルク旅

プロフィール

ブログ名
セロン&リロンのシルク旅
ブログ紹介
©2008 JOYMAX All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

silkroad onlineのILIOSサバで遊んでいるセロンの日記ですw
所属ギルド竜騎将鬼組のブログもあるのでぜひみてくださいね^^
zoom RSS

なぜにダメオン?

2012/06/09 00:05
ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー
お久しぶりの更新ですよw
だっていつのまにか運営さんがダメオンに戻ってるのは気のせいでしょうか?@p@
誰か真実をおしえておくれw



おまけ



画像


また つまらぬものを 斬ってしまった・・・ byごえもんw
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 7


バイト先の・・・

2012/04/28 12:05
まずはこれ!

画像


このパイは芋からくパイだったかな?サツマイモのパイとアップルパイを足したようなパイw
アップルパイはあまり好きじゃないんだけどこのパイはめちゃおいしかったw

画像


東京駅のエキナカにある京葉ストリート?って商店街の中にある芋からくというお店で売ってますw
そしてこのお店には!!なんと!!!
誰かがバイトしてるのだ〜w
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 1


焚き火

2012/03/18 21:28
謎のぶつの正体が、アイちゃんや、そのた色々な方のおかげで焚き火と判明してから・・・・
使い方がわからず・・・インベの圧迫なだけの代物となっておりました。
右クリックでも使えなくて・・・いったいどうやって使えっていうんだ〜!!!!
と発狂しそうになっておりました・c・
ところが!
なんと!
このアイテム!
人に渡せるではありませんか!!!!!

なので
セレブに押し付けて使ってみてもらいましたw

画像


まさか・・・捨てるなんて選択肢・・・思いつきません!!

おかげで1個インベが空きましたw
ドロ4倍イベ中は貴重な1個ですw
まだ残ってる焚き火1つどうしようか悩み中@p@
ってかなんでインベに入ってたのか知ってる人教えてくだされw
記事へ面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3


なぞのぶつ

2012/03/09 22:13
昨日INしたらこんなものが倉庫に入っていました・・・・

画像


これはいったいなんでしょう?
どうやって使うのか、なんのアイテムなのか分かる人教えてw
記事へ驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5


最近はまってるおやつw

2012/02/13 22:23
シルクの中でちょっと話したけど、今はまってるアイスですw

画像


冷凍庫から出してすぐ食べてもいいし、30分くらい出しておいてからでも90分くらい出しておいてからでもいいみたいw
私は30分くらい出しておいて食べるのが好きw
それともう一つw
今はまってるのが抹茶ラテw

画像


写真が二つとも横なのは気にしないで・・・・゚・(ノД`;)・゚・
この抹茶ラテは甘すぎなくて後味すっきりw
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6


GMイベント!

2012/02/12 16:11
ユニのリクエストイベントがあるというので、ちょいと遊びにいってきましたw
しか〜し!
始まったと思ったらみんないきなり落ちる!落ちる!落ちる!!!!
いったいどんな罠なんでしょうか・゚・(ノД`;)・゚・
みんなが落ちまくるという安定しない状態でリロがやっちまいました・・・

画像


なんかこんな状況でとっても嬉しくないぞ号(┬┬ω┬┬)泣
しかも落ちた影響でか解像度とか設定が思いっきり初期化されてて・゚・(ノД`;)・゚・
それを一生懸命直していたらチャットとか見れなくなっちゃうし、散々でしたw
でも、きっとこんな悪さをしたGMのあちゃこさんを発見!

画像


この姿を次みたときは要注意ですよw
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3


ボスイン!

2012/02/02 23:58
最近なにかと忙しくてみんななかなか揃わない今日この頃・・・
ボスのボスの繭さんにお声をかけていただいてPTにお邪魔させていただいてるw
今日はなんと久しぶりにスリちゃんがINしてヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
って盛り上がっていたらなんと脳内薔薇色なボスもINした!!!!
脳内薔薇色継続中とか・・・・
うらやましくなんかないんだかんだ!!!
だけど色々気になって聞いてみたw

画像


お風呂上りの小林幸子さんに★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪ボスw
記事へ面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3


続きを見る

トップへ

月別リンク

ふにゃもらけ

セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる