セロン&リロンのシルク旅

アクセスカウンタ

zoom RSS ボスイン!

<<   作成日時 : 2012/02/02 23:58   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

最近なにかと忙しくてみんななかなか揃わない今日この頃・・・
ボスのボスの繭さんにお声をかけていただいてPTにお邪魔させていただいてるw
今日はなんと久しぶりにスリちゃんがINしてヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
って盛り上がっていたらなんと脳内薔薇色なボスもINした!!!!
脳内薔薇色継続中とか・・・・
うらやましくなんかないんだかんだ!!!
だけど色々気になって聞いてみたw

画像


お風呂上りの小林幸子さんに★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪ボスw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

酔っ払いの戯言載せないでぇぇぇぇえええええ!!!!
日陰
2012/02/04 01:41
お風呂上がりは、天海祐希さんでお願いします
(〃▽〃)ポッ
ポールスミス
2012/02/05 11:51
ボス〜薔薇色生活からイチゴ色に変わらないと、どんどんあることないこと載せちゃうぞw

ポルしゃん〜
それは高望みっていうんだよ!
セロン
2012/02/12 16:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふにゃもらけ

ボスイン! セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる