セロン&リロンのシルク旅

アクセスカウンタ

zoom RSS ギルド紋章

<<   作成日時 : 2011/10/08 19:43   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

倉庫ギルドがLv4になっていざギルド紋章つけるぞ〜!って思ったら運営移管のバグでできず・・・・゚・(ノД`;)・゚・
バグが直ったので今度こそ!ってなったらなぜか画像がシルクに保存できず・・号(┬┬ω┬┬)泣
りえっち〜〜〜りえっち〜〜〜って泣きついて泣きついて泣きついて・・・・・
やっとできました!!!!

画像


ホントりえっちがいなかったらこの日はきませんでした!!
りえっちほんとに(≧∀≦)ノありがとー♪

つぎは密かに同盟紋章などを狙ってみます( ̄▽ ̄) ニヤ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ふにゃもら゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
可愛いじゃまいか!!!
どこから引っ張ってきたのか教えて〜|電柱|ョД`*)モジモジ・・
ふにゃもら王子
2011/10/09 16:07
ふにゃもらの公式サイトから持ってきたのだw
4コマ漫画のとこからもいけるのだw
壁紙とかいろいろあってかわいいぞw
セロン
2011/10/09 19:12
ポルしゃんのためにリンクはったのだw
いってみるのだw
セロン
2011/10/09 19:16
よくできました
なんか皆可愛いのねw

いつもお世話になってますので
私に出来る事はなんなりとぉw

ぽるしゃんも可愛いのが出来てよかったね^^b
りえ
2011/10/12 13:10
ふにゃだw
今ふにゃを(ノ_・。)ヾ(・ω・*)ナデナデ しながらコメント書いてま〜すw
完熟たんかん
2011/10/15 22:06
りえっちのおかげでなんとかできましたw
(≧∀≦)ノありがとー♪
でもこれって鬼組のも登録しても大丈夫なのかな?

たんかんちゃん!
なんとふにゃをナデナデですと!!!
私もしたい!!!!
セロン
2011/10/16 16:48
紋章の疑問について・・
お星様の所に
是非お越し下さいませ〜♪w
うちう人
2011/10/17 09:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふにゃもらけ

ギルド紋章 セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる