セロン&リロンのシルク旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 交易イベント

<<   作成日時 : 2011/04/25 07:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

もうすぐアプデートで商人がなくなるということで
交易イベントが開催されましたw
最初は敦煌から和田まで安全交易w
賊さんも一緒にヘビモスで行進ですw
画像

復路は和田から敦煌まで星は自由の交易w
でもほとんどの商人さんがMAX積んでたのかな?
沸きがすごかったw
処理が間に合わなくてくずれる商人さんも多数・・・
それでもなんとか無事?に敦煌までつきましたw
楽しかったですね( ̄∇ ̄*)ゞ
アプデの後はみんな職どうするんですかね?
ちなみに私はハンターですよw
どんな風になるのかはよくわからないけど、楽しくできればいいなぁ^^
イベント計画してくれたオルバさんはじめ関係者の皆様ありがとうございました

画像


最後はギルドでイベント参加したみんなと記念SS
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様で〜す。荷物崩してこのままバックレヨウかと思ったのはナイショです。。楽しかったですね〜
ai
2011/04/25 20:28
さよなら三項交易(*´ノ∀`)おちかれサーン
PT参加させて頂いて、護衛まで(人'▽`)ありがとう☆

往路では、集団からはぐれつつ叩かれつつ・・・
無事に到着しました。゚(゚´ω`゚)゚。
リザード王子
2011/04/26 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふにゃもらけ

交易イベント セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる