セロン&リロンのシルク旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 似てる名前・・

<<   作成日時 : 2011/03/29 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”
セレブから更新してと言われてて・・・でもネタがなかなか・・・・だったけどw

今日! ついに! ネタが歩いてやってきた〜!!!!



と・・・言ってもたいしたネタではないw
どちらかというとこれってUPするほどのネタ?って感じだw
でも!
こんなネタでも!
すがらないと ネタ がない!

画像

と・・・言うわけで。。。
りろんのおうちってギルドをもし見かけたら・・・・それはテリオスさんのさぶっこだとみんな覚えておいてね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
アイもロンロンとかつくろっかな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ai
2011/03/29 20:35
孫娘のメロンちゃんも宜しくねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
お腹がすいちゃう・・・王子・・・byふに...
2011/03/30 21:31
アイちゃん。。
じゃ、私も放蕩息子ってキャラ作ろうかな・・・呼称はアイシン!でw

ポルしゃんw
メロンちゃんは残念ながらもういるらしいw
セロン作るときに作れなかったよw
セロン
2011/03/31 09:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふにゃもらけ

似てる名前・・ セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる