セロン&リロンのシルク旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅ればせながら。。。

<<   作成日時 : 2010/09/25 15:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
なんだかんだで更新サボってましたが・・・・
いつのまにか110になってました!
画像

お船のクエ報告であがるかな〜って思ってたんですが上がらなかったので翌日神殿ユニへ!
110になった告知はユニの告知で消えちゃったので自分でもいつなったのかわかりません〜w
ユニ終わったらなってた・・・とかいう悲しいけど嬉しい事実でございますw
そして最近お墓の時間をお船の時間となってますが・・・
セレブがコツコツ・・・ソロとか一生懸命船酔いにも負けずに航海に出続けた結果!
これを手に入れました!!!
画像

すごいですね〜wこれで横っ面はたかれたら間違いなく即死ですね〜
魔法より怖そうですw

そして・・・久しぶりにINしたぴーちゃんとの会話・・
画像

リロンだったから紅鶴の呼称だったんだけどw
日本酒?ってアイちゃんみたいアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
けっこうツボにはいってますw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
きっと赤いきれいなお酒のはずですw
pi-tan
2010/09/25 16:40
セロンさん、110歳おめでとう♪(o´∀`b)b♪
長かったような・・・短かったような・・・
ついにやったね(*^^)v

お酒は・・・白鶴・・・。。。(・∀・)
pi-tan・妖精待つ・王子
2010/09/25 17:39
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
セロンさんのナイトは請け負ったっ!
平日は無理だけど・・・・・
日陰
2010/09/26 04:29
゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
紅鶴・・スモモのお酒とか色が合いそうですね++
(´;ェ;`)ウゥ・・・それではアイがのんべぇみたいな・・
ai
2010/09/26 17:16
110おめでとうです^^
たんかんもがんばらねば〜^^v
完熟たんかん
2010/09/28 12:09
おめでとう ( ^ー^)ノ
あとは超廃人称号もらうだけですね
お墓にも行けるときは呼んでくだっせーね^^v
うちう人
2010/09/30 13:31
ぴーちゃんw
きっと売り出したら売れるかもよw
ポルしゃん
ありがとwでも次はリロンが控えてますw
日陰〜w
ありがと!頼りにしてるよw
アイちゃんw
アイちゃん当分禁酒!ねw
たんかんちゃんありがとwたんかんちゃんの誤爆楽しみに狩してたのはナイショw
りえっち〜♪
ありがと〜〜〜♪頼りになる仲間が居るっていいね^^
セロン
2010/10/04 15:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふにゃもらけ

遅ればせながら。。。 セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる