セロン&リロンのシルク旅

アクセスカウンタ

zoom RSS サマロック!

<<   作成日時 : 2010/08/21 01:30   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は運営さんのイベント サマロックにお友達とかお知り合いで行ってきましたw
結構楽しみにしてたから始まる前からワクワク(≧∀≦)
いざ始まってみるとトラ女さんは瞬殺!
SS撮る暇ありませんでした;;
重くて落ちる人続出!
画像

みんなの兄貴でちょっとだけSS取れましたw
ユニ祭りヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
黒蛇さんくらいまではみんななんだかんだで楽しんでましたねw
画像

なんとインベの邪魔になる鍵まで出てきた!
そして白霊さん登場!
画像

こんなところに出てきてご丁寧に石化まで!
ここら辺からちょっとマジカオスでしたねw
この後、ホワイトナイトも出てきてイベ終了のお知らせ・・・
(゚ロ゚;)エェッ!?
ロックがまだじゃ・・・・
って思ってたら
なんと!
運営さんはアンコールの催促!!!!
画像

しかもかなり強引w
で、いよいよロック様の登場です!
ロック様登場で気づいたら低Lvの人たちほとんどいなくなってました^^;
そして、これが今回一番のお勧めショット!!!!
画像

果敢にも怪鳥ロック様に単独で挑む土鬼!
その名はポールスミス!!!!
さすが王子はやることが違います!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しかったです 誘って頂いてありがと^^
ったく・・ぽるしゃんったら おちゃめさんw
また遊んでくだしゃ〜♪
うちう人
2010/08/21 09:53
りえっち
ちゃんと爆弾なげてる爆弾も写ってるのよ!!
|д゚)ノ⌒●~*
さすが、王子はやることが違いますw
セロン
2010/08/21 14:03
サマロック!!熱かったすな〜w
会長にゾンビにされて、迷わず結晶飲みました!!
HP1キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ココルにやられそうでした。゚(PД`q。)゚。
爆弾まで写すとは@@;お主もやるな(* ̄▽ ̄*)ノ"
日雇い王子(;´▽`A``
2010/08/21 19:45
ポルしゃんw
そりゃ王子の勇姿はしっかり撮らねば!
あとで拷問の刑にされちゃいますからw
セロン
2010/08/23 07:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふにゃもらけ

サマロック! セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる