セロン&リロンのシルク旅

アクセスカウンタ

zoom RSS パンドラ大会!

<<   作成日時 : 2010/06/22 11:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

小玉ちゃんイベントも最終日です!
メンテ後だと消えちゃうアイテム使っちゃいましょう!
当然パンドラもw
ギルメン集めてパンドラ大会〜♪
画像

久しぶりです!ギルメンだけで1PT集まったのw
今までパンドラ大会してもかならず助っ人さんに来てもらってたのに!
嬉しいですねw
そして、運営さんのギルドイベント!
ギルドポイント貯めてパンドラもらおう!
始まる前っていうか、、、始まって1日目がこんだけw
画像

で、昨日、終わった時点でこんだけw
画像

約33万貯まってますw
さて、どんだけ貯まるかな〜w

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
おまけw
小玉ちゃんからもらった全チャもこれで最後ですw
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れ様でした^^
アイの迷子アナウンスされたらどうしようかとホントに焦りましたです++頑張ってGP稼ぐのでお許しクダサーイペコリ(o_ _)o))
ai
2010/06/22 19:44
鬼組も盛り上がって参りましたね〜(^○^)
アイちゃん捜索用の全茶は・・・まだまだあるんだじぇ
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
ぜいたくできない王子(* ̄□ ̄*;
2010/06/22 20:54
アイちゃんw
迷子のアナウンスご希望とあればいつでもしてあげるよw
ポルしゃんw
またアイちゃんが家出したときは捜索用全チャお願いしますw
セロン
2010/06/23 12:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふにゃもらけ

パンドラ大会! セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる