セロン&リロンのシルク旅

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼントだ〜♪

<<   作成日時 : 2010/06/18 08:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

お墓の前にボスからこんなササがきた!
画像

'`ィ(´∀`∩
インベ空きありまくりです!
画像

お墓の中でこんなにキャンディーいただきました〜♪
(≧∀≦)ノアリガトー♪
お墓参りの後でボスが遂にあの称号を得にコンスに移動〜
コンスにきたらやることあったよね?
せっかくセクさんからあんなにもらったんだからw
画像

小玉ちゃん!よろしくお願いします!

パンドラだして〜〜〜〜〜〜

あれ?
画像

おかしいな?
パンドラ1つもでてないぞ?
なんで????
ボスがちゃんと小玉ちゃんに直接言ってくれたはずなのに!
??????


どうも、、、またしても
ボスの陰謀だったようで・・・・・
ボスが小玉ちゃんに出すように言ったのは力巻物だったのだ!!!!!
やられた><
エ〜〜ン(つΔ・。)
って泣いてたら優しいりえっちがこんなものくれました!
画像

(≧∀≦)ノアリガトー♪りえっち!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コン玉ちゃんに日々弄ばれております><;;
きっと・・・コンスに遊びに行かなくなってしまった
ことを怒ってるのでしょう。。。
今日から、モビハマスク作りにお邪魔します(*^_^*)
コン玉に弄ばれる王子(* ̄□ ̄*;
2010/06/18 20:57
ポルしゃん!
モビハマスクもいいけど、モボイもいいよ!
シルク中をモボイで占領しよう!アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
セロン
2010/06/19 00:09
いや〜セロンさんやシェルさんにも色々頂いて
助かっておりまふ^^
何も出来ないのでお返しってことで 「(^。^; ) 

↑モボイ派ですw
うちう人
2010/06/21 09:36
りえっちw
ホントに(≧∀≦)ノアリガトー♪
おかげで楽しくギルドで遊べちゃいましたw
やっぱりモボイだよねw
セロン
2010/06/22 13:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふにゃもらけ

プレゼントだ〜♪ セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる