セロン&リロンのシルク旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 知バフのかけ替え・・

<<   作成日時 : 2010/03/10 08:08   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

とある日のお墓参りでゲスト参加してくれたバドさんに日陰ちゃまが鬼WIZにチェンジする方法を説明してたんですが・・・
そこで発覚してしまいました!
セロンのなまくらクレぶりが!!!!(つΔ・。)
画像

はい・・・ちゃんとめんどくさがらずに知バフのかけ替えします・・
反省です(つΔ・。)
画像

ぴーちゃん鬼ですね!了解です!!
知バフ〜〜シェルさんの知バフはずして・・・
ポチッ
画像

完了!
ちゃんとクレしますよwこれからはヽ(‘ー`)ノ ねw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ち。。ち・・知バフアリガトウございます!
これからも鬼になって精進します><
pi-tan
2010/03/10 18:43
すみません;;すみません;;;
知バフしてませんでした〜(*・ω・)*_ _))ペコリン
鬼行きますコール(*бoб)ノ~''待ってまーす♪
なまくら第2王子
2010/03/10 20:42
知バフつけないとセクさんが文句言うのだ。
(´;ω;`)こわいのだ。
日陰
2010/03/10 23:02
ぴーちゃん〜
これからは安心して鬼ってちょw
知バフしっかりつけまっせ〜♪
王子さんw
メロックの鬼火力さんたちの為にもたのみまっせw
日陰ちゃま
そっか・・・セクさんこわいのか・・ヽ(‘ー`)ノ
セロン
2010/03/11 07:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふにゃもらけ

知バフのかけ替え・・ セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる