セロン&リロンのシルク旅

アクセスカウンタ

zoom RSS メロックのPTチャ

<<   作成日時 : 2010/03/19 08:04   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は普段神秘のヴェールに包まれてるメロックのPTチャをちょっと紹介w
画像

みんな浮かれてますw
なぜなら。。。この日は。。。。みんな大好き!

ゾンビ祭り

だったからですw
画像


トラ切れるとはっきり言って 死ねます!
そんなスリルが一度やったらやめられない。。どMなメロックw
きっとボスの趣味がみんなに影響与えてますヽ(‘ー`)ノ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
慣れってコワヒですね
沸きが足りん! もっと沸け〜と思う今日この頃w
ありがとごぜいました__〆(^^ )
りえ
2010/03/19 11:26
ゾンビに囲まれて倒れたまま叩かれ続ける恐怖
(´-∀-`;)
あぁ〜ゾンビのでっかいユニ・・・作ってけろ
ヾ(´ー`)ノ
仙人さんがくれた腕力・・・ダメだったじゃまいか
プンスコo(`ω´*)oプンスコ
立ち上がれ〜王子
2010/03/19 20:18
おまつり楽しかったですね^^
キャーキャーいいました^^
pi-tan
2010/03/20 02:09
りえっち〜
ゾンビ祭り楽しかったねw次やるのはセクさんかぴーちゃんかな?
王子さんw
腕力ヽ(‘ー`)ノ ドンマ〜イ
きっとそれは日頃の行いが・・・
ぴーちゃん
楽しかったねw
あれはきっとメロックメンバーでやるから楽しいんだよwワイワイいいながらチャット打つ暇ないけどねw
セロン
2010/03/20 09:14
だから
あっしはどMじゃなくて
真性のどMだと何度言えb(ry
日陰
2010/03/21 05:13
'`ィ(´∀`∩
訂正ですねw
真性どMの日陰ちゃまに!
セロン
2010/03/21 08:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふにゃもらけ

メロックのPTチャ セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる