セロン&リロンのシルク旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏ボスの指令2!

<<   作成日時 : 2010/02/09 08:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

無事に白霊を倒した後いつもだとここでリスタしていたわけなんですが・・・・
なんとB4に戻れるとこあったんですね〜知らなかったわ〜^^;
画像

さすが夜明けの白霊常連だった日陰ちゃまは探険ぐあいがそんじょそこらの下々の者とは違いますo(≧∀≦)o アハハー
無事に地上に出た後はアイちゃん@3%で上がるとのこと。。
で、、、緊急招集令状発令です!
画像

これみたら当然こうなりますよね〜
画像

ま、冗談はこれくらいで・・・
アイちゃんの青い鳥計画にこんなにたくさんの方が来てくれました〜わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
しかもそんなに時間もかからずにアイちゃん【祝】>ヽ(・∀・*)LvUP
画像

ご協力してくれた皆様ありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ

そしてこんなにすばらしいメンバーをあっという間に集める日陰ちゃまの人脈に脱帽ですw
おかげでアイちゃんの初ブルカプ!!
画像

あれからアイちゃん歌って踊ってそこら中を闊歩しておりますw
小躍りしてるアイちゃん見かけたら声かけてくださいw
きっとダッシュで逃げますからアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
おしまいw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚いっぱいおめでとう言われたの
嬉しかったです〜ありがとうです〜
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
足も前よりあがってますから〜速くなってますよ
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
ai
2010/02/09 19:13
アイちゃん、青い鳥おめでとう♪(o´∀`b)b♪
こらぁ〜まてぇ〜あははぁ〜うふふぅ〜(*^_^*)
ポールスミス
2010/02/09 20:05
アイちゃん
また逃げ足が速くなったのねw
ま、リロンからは逃げれないけどね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ポルしゃん
アイちゃん見つけてぜひおいかけっこしてあげてくださいw
セロン
2010/02/10 09:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふにゃもらけ

裏ボスの指令2! セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる