セロン&リロンのシルク旅

アクセスカウンタ

zoom RSS パンドラでギルメン釣ってみたw

<<   作成日時 : 2010/02/06 08:00   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日ふら〜っとINしたisseiさんがみんなでなんかしてあそぼ〜っと言ってきた。
しか〜し!そんなこと突然言われてもみんなPT行ってってできませんって〜
で、、今日INできる?って聞いたら出来そうって言うから。。そう言ってたからみんなに突然明日パンドラやるよ〜〜〜〜!って招集したのに・・・当の本人きませんがな!!!!!
でも、突然言い出したにもかかわらず10人も来てくれました〜♪
画像

10人だと2PTにしないとみんなで楽しめない!そこでセクアナさんとポールしゃんに助っ人依頼です!
二人が来てくれてなんとか火力も同じくらいで2PTできましたw
画像

でも、、いつかギルメンだけで2PTくらい余裕で集まるようにしたい!!
ギルマス心の叫びでした。アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽるしゃんとセクさんを取り込んでしまえばいいよ。
(・∀・)ニヤニヤ
日陰
2010/02/06 12:07
まだまだ枠ありますよ
ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ

でも、あんまりいっぱい人いたらマスタに我儘言えなくなっちゃうからチョットイヤo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!
ai
2010/02/06 16:19
鬼ボスの招集には逆らえませんがな
ニァニァニァニァニァニァ(・∀・)ニァニァニァニァニァニァ

アイちゃんの我儘なら許されるのだ!!
皆さん、マスターへのお願いは裏マスターアイ様
までどうぞ(´Oノ`*)オーホッホッ!!
ポールスミス
2010/02/06 17:54
日陰〜そっか〜
んじゃ日陰を取り込もうw
そしたら他にもうじゃうじゃ・・・
あいちゃん〜
その時点ですでにわがま…
ポルしゃん!
よくぞ見破った!
実権はあいちゃんが持ってます!
セロン
2010/02/06 19:13
そんな隠しキャラみたいなの(´・д・`)ヤダ
アイは地味にひっそりと激しく自己主張を、、
( ̄ー ̄?).....??アレ??
ai
2010/02/07 02:04
アイちゃん
しっかり裏ボス!定着しそうですねw
セロン
2010/02/07 08:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふにゃもらけ

パンドラでギルメン釣ってみたw セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる