セロン&リロンのシルク旅

アクセスカウンタ

zoom RSS ポンデ!

<<   作成日時 : 2010/02/05 08:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

最近知り合いのみなさんがスタンプ景品のポンデに挑戦しているというので私もしてみましたw
景品交換画面でアトラクションチケットをしっかり選んでポチッ!
画像

まずはチケットをもらって準備OKです
画像

何が当たるか楽しみにしながらポンデ神様にお祈りします。。
画像

良い物が当たりますように・・・・
ポチ!



(・・。)ん?
これ何だ?
画像

中華の盾ですね〜
セロンさん。。使えません(つΔ・。)
でも、ゴリーさんに交換してもらいました。。
画像

10級星でしたw
正直使えませんので、ギル倉庫に入れましたw
きっと電さんが使うでしょw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
中華☆盾・・・ぷち☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
有効利用されることでしょう(^○^)
ぽ〜にょぽにょ〜魚の子〜♪
ポールスミス
2010/02/05 20:17
おめでとうございます〜
次はアイにキラキラスタッフを・・
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
ai
2010/02/06 01:43
セロンさんいいなぁ!
あっしなんて・・・・あっしなんて・・・(´;ω;`)

崖の上に〜やぁ〜ってきた〜♪
日陰
2010/02/06 02:06
ポルしゃんありがとw
盾は電さんがありがたがって使ってくれることになりましたw
あいちゃん
キラキラスタッフ私にもくれw
日陰
ま、、、そのうち良いことあるさwきっと・・・タブン

まんまるお腹の元気な子〜♪
セロン
2010/02/06 07:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふにゃもらけ

ポンデ! セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる