セロン&リロンのシルク旅

アクセスカウンタ

zoom RSS ある日の出来事

<<   作成日時 : 2010/02/03 08:23   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

神殿でせっせこSP貯めしてるセロンです。。
そう。。1人でコツコツSP貯めしてるときもあったりしますw
もちろんPTでガンガン貯めてる時の方が多いけどo(≧∀≦)o
そう。。1人で寂しくSP貯めしてたらかわいそうに思ったのかイカさんが登場してくれました!
そして・・・・・セロンを床に沈めた後何もなかったかのように立ち去って行かれました(つΔ・。)
神殿の床は冷たくて夏場はいいかもだけど冬は凍死しちゃうでしょ!
イカさん!今度からは毛布置いていってねw

そんな神殿でのPTチャです。。
画像

職名隠すのめんどうなのでそのままさらしますw
誰が誰とは言わないけど分かる人には分かるのだw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ソロでクエしてる時にも襲撃っすか(-。−;)
気が抜けませんな・・・カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

コインは順調に貯まってますか??
ポールスミス
2010/02/03 20:05
ぜひ神殿を床暖にしてください!!

コインは・・・聞かないで(つΔ・。)
セロン
2010/02/04 00:58
神殿・・・行きたいです・・・(´;ω;`)
日陰
2010/02/04 01:50
SP貯めて待ってるよ!日陰!!
きっとその頃にはポルしゃんが床暖にしてくれてるはずだから!安心してこれるよw
セロン
2010/02/04 08:46
はいはい よっぱのボスですね わかりますww
りえっち
2010/02/04 22:22
りえっちww
そうですwよっぱのボスですw
キッチンドリンカーを夢見るよっぱのボスINですよw
セロン
2010/02/05 08:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふにゃもらけ

ある日の出来事 セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる