セロン&リロンのシルク旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 友ハン!

<<   作成日時 : 2010/01/05 23:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は風邪でダウンして長時間INできなかったセロンです;;
今日は少し良くなったのでネタ探しとみんなの様子見にINしましたw
でも、PT狩りする気力はなかったのですが、飛んで日にいる夏の虫のごとく・・・・・
ポルしゃんが目の前に!!!!
かわいそうなポルしゃん・・・私の暇つぶしに捕まりましたw
画像

クエのお手伝いと言いつつ・・PTMOB沸かせて邪魔してますw
PTGが出てきた時は二人して逃げましたww

合間にアイちゃんからおもしろいササが来てたのですがwそれはナイショですw
アイちゃんとササで話したことのある人は分かるのですが、アイちゃんすっごくおもしろいですw
でも、人見知りなので見かけてもそっとしておいてあげてくださいねw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
別に話しかけられないので大丈夫ですよぅ。。
逆にネタにしてみました゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
いつも邪魔して(;´・ω・`)ゞごめんなさいなのです++
アイおしゃべりバードなんですもん〜
ai
2010/01/06 01:22
φ(`д´)カキカキ
日陰
2010/01/06 02:14
私が映ってないヽ(`Д´)ノ
イカ
2010/01/06 02:36
アイちゃん〜
おしゃべり楽しみにしてるよw

日陰ちゃま〜
足跡だけかい!w

イカさん〜
だってイカさんいなくなるの早いんだもん;;
攻撃するのに一生懸命だったからなんて言えない…ボソ
セロン
2010/01/06 07:23
セロンちゃん、友ハン(*´ノ∀`)おちかれサーン
最初は楽勝ムードでしたが・・・後半は恐ろしい展開になったね(-。−;)
デスドロが無くて、一安心です(@_@。
おかげで、クエで(゚д゚)ウマ-できました^^
(人'▽`)ありがとう☆

友ハンの最中に、リロンちゃんが一瞬ピンク色になったのは・・・気のせいですよねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ポールスミス
2010/01/06 20:22
ポルしゃん〜楽しかったね〜w
スリル満点なのがまたおもしろかったw
リロンがピンク色になったなんてwありえないつーのwアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
リロン
2010/01/06 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふにゃもらけ

友ハン! セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる