セロン&リロンのシルク旅

アクセスカウンタ

zoom RSS SP

<<   作成日時 : 2010/01/22 07:45   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

ポルしゃんがSP700ポイントってどういうこと?っと聞いてたので、こういう事ですw
クエ報告する前のSP
画像

クエ報告した後のSP
画像

クエ1つの報告でこれだけもらえますw
そして、神殿の中のクエはたくさんあってPTでやるとあっという間にあたりはこうなりますw
画像

クエアイテムだらけですw
普段はサボリがちなたまごさんもここではサボる暇ありませんw
ペットがサボると大変なことになりますw
そして、初めて神殿粘着してみましたw
PT終了後の経験値はこうなりましたw
画像

うま〜ですw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ずるーい。・゚・(*/□\*)・゚・。ウワァーン
もうアイのSP抜かすなんて((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ
ai
2010/01/22 19:51
SP・・・(゚д゚)ウマ-ですね〜(゚ω゚ノ)ノ
クエアイテム出過ぎでっしゃろ・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ポールスミス
2010/01/22 20:21
アイちゃんw必要とするSPが違うのよ(つΔ・。)
100万SP以上貯めないとスキルカスカスになっちゃうのよ;;
ポルしゃんw
SPうま〜ですよ!クエは神殿の中だけで10個近くありますよw
セロン
2010/01/23 10:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふにゃもらけ

SP セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる