セロン&リロンのシルク旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにやらかしました><

<<   作成日時 : 2010/01/20 08:12   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

105になったので少しだけ神殿に探険に行ってきました〜♪
神殿に入るとカバトさんがいますwこの人からクエを受けて早速中の探険です!
画像

ここでソロしてたらPTに誘ってもらいました^^
そしたらカバトさん以外からもクエが受けれるとのこと・・・
右の方の○の聖所ってところで受けれると教えてもらったのですが、、どこだかわからず;;
こっそりPTにいたマリクさんにササで教えてもらいました^^
しか〜し!マリクさんから教えてもらった永生の聖所って場所がMAP見てもわかりません;;
私のMAPにはそんな場所載ってない〜!><
とマリクさんに泣きつきました(つΔ・。)
そしたら・・優しいマリクさんはナビしてくれます^^
そして、、、久しぶりのオオボケはここで発揮されたのでした><
画像

MAP・・・自分で動かして見てたのに・・・・更に奧があるなんて気づかなかったよ><
最近ボケかますのあまりなかったのに><
マリクさんごめんなさいm(o・ω・o)mご迷惑おかけしました;;
画像

あまり上手に切り貼りできなかったけど、神殿の商人ハンターのクエ受けれるところは赤い印つけたとこw
クエ報酬はSPが700ポイント!
700SP経験値じゃないよ700ポイントだよ!!
SPうま〜とは聞いてたけどこんなにうま〜とは思わなかったw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
やらかしちまったかぁ〜(〃⌒∇⌒)ゞ♪
B4で迷って、白霊に間に合わなくなったのとは・・・
関係ないね(*ノ∀゚*)σァヒャ

SP700ポイント・・・何それ、美味しいの('〇';)
ポールスミス
2010/01/20 20:19
わぁぁ!はやく105になりたいなぁ〜
オメデトウございます!!
マリクさんは丁寧に教えてくれますよね^^
職のこともいろいろ教えてもらいましたw
ぴーたん
2010/01/20 22:30
ポルしゃん
私はB4で迷ったことはないぞ?w
スキル画面がスクロールすることを知らずに、PTヒールが覚えられません><
と教授を困らせたことはあるけれども…lx・)

ぴーちゃん
(≧∀≦)ノアリガトー♪
丁寧に教えてもらって助かってます;;
今度はメロックで神殿進出ヾ(・∀・。)ノダ-!!
セロン
2010/01/21 09:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふにゃもらけ

久しぶりにやらかしました>< セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる