セロン&リロンのシルク旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 賞品授与

<<   作成日時 : 2010/01/17 07:30   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

みごとクイズに正解したアイちゃんに賞品授与です!
賞品何にしようか考えてたんだけど。。。もうじき青い鳥になるアイちゃんにはこれしかない!
ということで・・・・
画像

いつの日か鍵開けででた日印ハープです!しかし不可(;´Д`)×
不可でm(o・ω・o)mゴメンヨ
でも、、、不可なんて見た目じゃわかんないしw
カプ、足、アダ、ロンドくらいじゃ耐久減らないしw
セロンさん。。せこい!とか言わないように!


だって

・・
・・・
・・・・
だって

・・
・・・
だって色々考えたんだけど、MOB召還巻物とかパンドラとか・・・・
でも、アイちゃんいっぱいもってるんだもん!!!!
あげるならパンドラ大会してあげた方がうま〜〜〜〜なんだもん!
課金物とかも考えたんだけど、、逆とか時計の方が良かったかな?ボソ
アイちゃん!不可ハープ(;´Д`)× いやぁぁぁぁだったら言ってねw
他の物考えますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜じゃあテキサスバーガ・・・
嘘です。
マスタからいただけるなら何でもうれしぃですが、ハープすごい嬉しいです。
ありがとうございます。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
もう名前書いたから返さないでーす(@´゚艸`)ウフウフ´
倉庫に入れてニヤニヤしてます。
ai
2010/01/17 10:47
眺めてるだけより持ってるともっとニヤニヤしちゃうよw
セロン
2010/01/17 12:51
日印ハープ、やったね(* ̄▽ ̄*)ノ"
優しいマスターさん、いいな〜( ゜ ρ ゜ )
頑張って錬金(*`・д・)ノ ダー!!
ポールスミス
2010/01/17 18:24
ポルしゃんもうちのギルメンになってみる?w
セロン
2010/01/17 18:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふにゃもらけ

賞品授与 セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる