セロン&リロンのシルク旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 探険日記B

<<   作成日時 : 2009/12/11 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

アレクサンドリア3日目。

今日もセコセコとクエをこなしてきますと・・・

ドロップたくさんひろったーヽ(‘ー`)ノ

今まで拾わなかったのが嘘みたーい!

画像
アケルPTで出たのも含まれてるんだけどw
でも、109MOBから101装備でるってことは101が最終ってことかな?
(そしたら、日盾のが、ロック腰の方が、、、性能いいんだけど^^;)

でもでも、今日の運はこれで終わりじゃない!
インベの中を開いてみれば
画像
キラキラ輝く品物が@@
画像

彗星の印章!!
でも中華・・・EUのほうが嬉しかったなぁ・・・
と言うわけで友達に貸し出し決定ヽ(‘ー`)ノ

さて、アケルPTでの一幕。
画像
ストロング強いウェネグwww
パンドラで100キャップもなくなったのですね@@;

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
彗星の何か!! おめでとう♪(o´∀`b)b♪
ドロップいっぱいだね@@

お墓と、ソロと、イベのお掃除の毎日だ(-。−;)
ポールスミス
2009/12/11 03:14
ポルしゃん、(≧∀≦)ノアリガトー♪
お墓とソロとイベのお掃除・・・私も一緒だ〜〜〜!
ソロはクエ報酬おいしくてやめられないよ〜
セロン
2009/12/11 07:20
いいなぁ・・・狩りができて。
最近はB4が集まらずにただただ時間だけが過ぎて行って萎えている私でした・・・・
青葉姫
2009/12/11 14:13
B4集まらないのか・・
解放されてから、始皇帝行ってないな・・・><
セロン
2009/12/12 09:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふにゃもらけ

探険日記B セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる