セロン&リロンのシルク旅

アクセスカウンタ

zoom RSS これで………

<<   作成日時 : 2009/08/07 01:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近あまりロック行かなくなったけど、それでもメンバーそろえば楽しくロックw
ドロップなんてあまり期待してなかったけどこれは……
画像

中華100首………これで4個目(つΔ・。)
中華100首よりもEU100首がほしい!!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
おまけ♪
画像

ロックの鍵クエするのに急遽、電さんが用意した道服w
鎧姿を見慣れてるせいかすごい違和感が;;
きっとそのうちこの道服姿にも慣れる日がくる!……はずw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
中華アクセ・・・おめでと・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
何か拾ってインべ見たときに、中華アクセ・・・気持ち分かります(||゚Д゚||)

鬼組では、土鬼マスク着用義務あるんですか('〇';)
マスターさんは着用してないっすね!!!
マニフェスト順守願います<(_ _)>
ポールスミス
2009/08/07 19:53
もうそんなことを4回も繰り返してるのです;;
EUくださいm(o・ω・o)m

電さんは顔に自信がないから、土鬼マスクかぶってるのです!w
セロン
2009/08/08 01:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふにゃもらけ

これで……… セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる