セロン&リロンのシルク旅

アクセスカウンタ

zoom RSS おっ

<<   作成日時 : 2009/01/16 16:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は珍しくB4でずーっと釣りをしてましたw
そんなこんなでこんな拾得物
画像

100ネックレスのほうがよかったって言うのは贅沢ですかね〜w
それにしてもなんて微妙な錬金ぐあい、、、
これ以上は元素が足りなくてできなかったとです。

あとほしぃのは
100ネックレスと100のタセット…
いつ拾うことができるだろうか・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オメデトー!。*゜+。・(・∀・)・。+゜*。
修理可品ってなかなかでないから贅沢はいえませんw
いっそ100ネックも100タセットも買ってく(ry
☆瀬南☆
2009/01/16 17:36
ありがとー^^
うんうん、可品なかなか出ないんだよね;;
なのにネックやタセットを買う金銭的余裕がないのですw
セロン
2009/01/17 01:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふにゃもらけ

おっ セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる