セロン&リロンのシルク旅

アクセスカウンタ

zoom RSS やっちゃったああああああー@@;

<<   作成日時 : 2009/01/06 01:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

鍵部屋でまったり鍵を開けていて、、、
星印重鎧可男物をGET(使えな…)したところにこの全チャ
画像

何事かと同盟チャで返事を…ってできない!なぜ@@
どうやら、同盟解散ボタンとポチッとやってしまったらしいw
ヽ(‘ー`)ノ ドンマ〜イ しか言えない私w思わず笑ってしまいましたw

そんなこんなでリンクPT
サブサブサ…(ry がLvアップ!
ついでに…
画像

倉庫ギルドがLvUPしたぞーw
やっと倉庫が広くなりましたとさ

あ、ついでにリロンもLvUPしましたw
Lv79…セロンと20歳差ですw
WIZバドのくせにソロキャラとなりつつあるので、次のLvUPは未定ですが、、
まぁ、また〜りやっていきますw
見つけたらバフかけてくださいね^^w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あけおめことよろです^^
いつも、ありがとうございます^^
恐怖からなんとか落ち着いてきて、
ブログ再開したので、宜しくお願いします^^

バフ、見かけたらかけますね^^
りもをソロ倉庫にしようかなとおもっているんですが、
GPって、SPでしたっけ?^^;
りゅうきしょうのGPが0になっているのは、
5だから0なのかな?^^

アンジ−
2009/01/06 11:38
ギルドのGPが0なのはギルドLvが5だからだよ^^
GP=SPだから、ギルドLvあげるにはスキル差があればあるほど早くあがるよ^^
セロン
2009/01/06 13:08
ウチのマスターが迷惑かけてます@p@
こんなオチャメなマスタ率いる「一騎当千」ですが
見捨てないでくださいねww
これからもよろしくです^^
あと、一騎当千同盟専用BBSがあるので、そっちのほうにも顔出してみてください^^入室パスは シルク内で聞いてもらえれば答えますので@p@同盟専用BBSは なまちゃさんのブログor月夜桜吹雪のHPにあるので ググってください(;・∀・)
☆瀬南☆
2009/01/07 17:08
いらっしゃいませ^^
こちらこそ宜しくお願いします♪
いつもおもしろいチャットで楽しませてもらってますw

BBSのぞきました^^
混雑中で何度もコメント書き直しましたがw
セロン
2009/01/07 19:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふにゃもらけ

やっちゃったああああああー@@; セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる