アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「セロン」のブログ記事

みんなの「セロン」ブログ


なぜにダメオン?

2012/06/09 00:05
ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー
お久しぶりの更新ですよw
だっていつのまにか運営さんがダメオンに戻ってるのは気のせいでしょうか?@p@
誰か真実をおしえておくれw



おまけ



画像


また つまらぬものを 斬ってしまった・・・ byごえもんw
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 7


焚き火

2012/03/18 21:28
謎のぶつの正体が、アイちゃんや、そのた色々な方のおかげで焚き火と判明してから・・・・
使い方がわからず・・・インベの圧迫なだけの代物となっておりました。
右クリックでも使えなくて・・・いったいどうやって使えっていうんだ〜!!!!
と発狂しそうになっておりました・c・
ところが!
なんと!
このアイテム!
人に渡せるではありませんか!!!!!

なので
セレブに押し付けて使ってみてもらいましたw

画像


まさか・・・捨てるなんて選択肢・・・思いつきません!!

おかげで1個インベが空きましたw
ドロ4倍イベ中は貴重な1個ですw
まだ残ってる焚き火1つどうしようか悩み中@p@
ってかなんでインベに入ってたのか知ってる人教えてくだされw
記事へ面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3


なぞのぶつ

2012/03/09 22:13
昨日INしたらこんなものが倉庫に入っていました・・・・

画像


これはいったいなんでしょう?
どうやって使うのか、なんのアイテムなのか分かる人教えてw
記事へ驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5


1週間ぶりにINをして・・

2012/01/25 00:32
一身上の都合で1週間ほどシルクをお休みしておりましたが本日めでたく?w復帰いたしましたwヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
そして・・・長らく放置状態だったブログも心機一転更新ですw


更新するからにはネタが必要なわけでw
倉庫が色々と手狭になってきたのでこんなんしてみましたw

まずは衝動でこれw

画像


画像


う〜んw倉庫の中の石をだいぶ使ったけどこれしかつかない・・・゚・(ノД`;)・゚・
ま、、こんなもんだwとノリで次いってみましたw

画像


画像


ソードはブレに石を全部費やしちゃったのでwなにもなすw
耐久付いてないとPTでちとつらいかな?と思いつつw
まwいっかw
ブレはちと気に入りませんが・・・ソードは結構気に入ってますw

画像


画像


しかし・・・こんなごっついブレもって走り回ったら・・・・
肩こりが間違いなく悪化しますなw
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3


パパはだれ〜?

2011/07/15 00:15
今日も楽しくいつものみんなとワイワイお船の旅ですよ〜w
ん?
んん?
んんん?
なんかおかしいぞ?
画像


りえっち〜!その子は!?

画像


今日はもうこのかわいい新メンバーのことで話題もちきりw
もっぱら話題はパパはだれ!?

画像


ここで二人のパパ候補に絞られたわけすが・・・
セレブ・・・いつのまにバツ1になったの?wとかつっこみをいれつつ・・・
そしてなんとこの後、決定的証拠が!!!!


画像


画像


どうやら・・・パパはセレブだったみたいです・・・w
セレブこの子は大事に育てるよ!だから養育費はたっぷり゚+。(o・ω-人)・.。* お願いします

画像


りえっちと二人でちゃんと立派な大人に育て・・・られるのか?w
記事へ面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


久しぶりの更新w

2011/05/23 09:24
昨日は鬼組のみんなとりえっち、アルしゃんにお手伝いしてもらってロックの精霊と遊んできましたw
経験値1.5倍キャンペーンのおかげとりえっち、アイちゃんTereさんの高火力のおかげで、適正さんはみんなLVUP!!!!
うまうま〜だったみたいですw
そしてなんとついにこの日がきましたw
画像

樹音さん(*^▽^)/★*☆オメデト♪
これでどこでも行きたい所に自由にいけるね^^

おまけ
ケルクエをお手伝いしに久しぶりに神殿まで行ったときのこと・・・
画像


ホール!
ホールを見たらクリックせずにはいられないw
で、やってみた!
画像

・・・・・・
これはいったいなんでしょ?
分かる人おしえてw

おまけ その2w
鬼組の呼称がみんな親分になりましたw
画像

記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5


りえっち感謝!感謝!(≧∀≦)ノありがとー♪

2011/02/27 19:07
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”
昨日は休日恒例の☆4の難破です
タリスマンでますように!ってお賽銭お供えしていざ出発!
画像


そしたらなんと出ました!タリスマン!
しかも涙と玉とハープetc
セロンにきたのは玉!涙がいったのはりえっち!
そしたらりえっちからこんな笹が!

画像

(゚ロ゚;)エェッ!?Σ(・ω・ノ)ノ!
いただいちゃっていいんですか!!!!!!

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
おかげでこんなんなっちゃいました〜
画像

さぁ〜なにに交換しようかな〜
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5


要塞戦!

2011/02/20 09:51
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

普段あまり要塞とかでない鬼組ですが、昨日の要塞には同盟さんと一緒に長安要塞を攻めてみました( ̄∇ ̄*)ゞ

残念ながら要塞主になることは一度もありませんでしたが、みんなとワイワイできたのは楽しかったかなw
画像


この後ギルドBAにも出てボコボコにされたのはナイショ・゚・(ノД`;)・゚・
もう少し、、クレキャラギルドに入れようかな・・

この要塞の前にこんなササもらいましたw
画像

ラトナm(o・ω・o)mゴメンヨ
要塞申し込みしたのはテトラじゃなくて鬼組だったのさ〜〜〜アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
ちょっと面白そうだったからしらばっくれてみたw
記事へ驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


仲間がいました〜♪

2011/01/14 01:15
今日、いつもの召集令状PTMを出していたらこんな笹いただきました〜♪
画像

(。・w・。 ) ププッ
私だけじゃなかったんですね〜w
名前どっちでもいいよ〜ってことだったのでそのまま載せちゃいましたw
Fakeさん仲間同士これから仲良くしてください〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
記事へ面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


シルクバトン

2011/01/12 01:03
【シルクデビューはいつですか?】

私の記憶は不確かですが・・・・
2007年の8月か9月ですね。。。




【シルクを始めたきっかけは?】

何か面白いゲームないかな〜てYahoo見てたらシルクのバーナーがあったからw
ちなみにはじめてのオンラインゲームでしたw



【竜騎将鬼組に入ったきっかけは?】 (※ギルド名は書き換えてね)

右も左も分からなかった頃、コンスのクマちゃんに悪戦苦闘してたらそのときマスターだった海斗さんにナンパされましたw




【ギルドの印象は?】

セロンが入った頃は、ヲリクレばっかりのギルドでしたw
そして、入って半年もしないうちに・・・次々とマスターがいなくなる・・・・・゚・(ノД`;)・゚・
そこで私が乗っ取ったのですw
ちなみに私は下衆の極みではありません・・w
今は和気藹々ですよw




【好きな街はどこですか^^その理由も】

好きな町はコンスかなw
きれいな町並みとか宮殿とか好きですw




【好きなMOBはいますか^^?その理由も】

今一番すきなのはパペット土鬼wとにかくかわいい〜〜〜





【好きな男性キャラ・女性キャラは?】

男性キャラは良く分かりません。。
女性キャラは、セリンキャラが好きですw


【自分のキャラを選んだきっかけは?】

かわいかったからw





【キャラの名前の由来を教えてください^^】

キャラの名前がセリンで、「り」をらりるれろで変えていってセロンになりましたw
リロンは「せ」をらりるれろで・・・・・




【1番思い出深い出来事は?】

いろいろあるけど、やっぱりこれ!
スキル画面がスクロールすることを知らなかったこと!
当時の学院教授にそろそろヒール覚えられるからPTでクレできるねw
とか言われたけど、ヒールがどこにあるのか分からなくて
そんなスキルないです〜って言ってました・゚・(ノД`;)・゚・
その時スキル画面がスクロールすることを知って
ヲリにも色々な武器スキルあったことを知った・・・
セロンのレベリングの速さはスクロールしない画面だけ覚えてたのでSPがあまりまくってたという罠があるw





【悲しかったことはありますか?】

ステの上げ方というかそんなものあるのを知らずに、、ずっと上げずに狩りしてたこと。。。
あまりに死ぬのでギルメンに重鎧にしたら?と言われて重鎧きてましたw
ココルPTに入るくらいまで知らなかった・゚・(ノД`;)・゚・



【未だに何故かこわい〜〜〜・・ってMOBは?】

ヘロン!あいつとはなじめません!




【こんなスキルがあるといいな・・・(中華EU問わず】

ヲリにも範囲攻撃を!




【ギルメンに一言!】

こんなマスターですがついてきてねw





【回す人】

ここは意表をついてたんかんちゃん!【シルクバトン】⌒ ヾ(*´ー`)


記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8


タイトル 日 時
゚・:*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚
゚・:*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚ 新年明けましておめでとうございます〜♪ 今年も皆様よろしくお願いいたしますm(o・ω・o)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/03 13:26
セロンカンスト!
セロンカンスト! みなさんヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪ 真性ドMな日陰さんは難破な☆3では満足してくれません! ドMさんを満足させるために、この日は☆3+ポルしゃんのゾンビ祭り開催なのでした〜♪ その途中経過でこの時を迎えました〜ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/27 10:23
リロン初キルネ〜♪
リロン初キルネ〜♪ ヾ(´ω`=´ω`)ノ おはよう お仕事休みで朝からINしてたら神殿に誘われてフラフラ〜〜〜〜とユニとご対面w 平日の昼間ってホント人少ない・゚・(ノД`;)・゚・ なかなか人数集まらなくて・・ やっと揃ったらリロン含めてWIZは2人・・ 低火力ですがWIZしましたw みんなが来る前からぽちぽち叩いてたせいなんだけどキルネとっちゃったw ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/10 08:33
とうとう。。。この日がやってきました!
とうとう。。。この日がやってきました! こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ” みんなと船旅を楽しみながらもなんだかんだとお墓参りをみんなに付き合ってもらってとうとうこの日がやってきました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/06 20:40
セクさんお呼び出し〜♪
セクさんお呼び出し〜♪ "(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ ふふw いつものみなさん〜っていつもどおりのPTMを出してたら スリーさんからこんな笹がw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/11/10 23:43
彗星ブレード!
彗星ブレード! ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪ ついこの間難破船で彗星ソードを拾ってとっしゃんに献上したのは記憶に新しいところですが・・・・ またまた難破船でこんなもの拾いました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/08 00:34
ぴーちゃんは荒井注!
ぴーちゃんは荒井注! こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ” ぴーちゃんが荒井注をブログネタにしていたのでなぜ荒井注なのかこれで分かりますw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/10/31 03:04
溜め込んでたネタw
溜め込んでたネタw ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪ 最近すっかり更新おろそかになってますw 夜のいつものみなさんといつもの時間にいく難破船w PTLすることの多いセロンさんはいつも疑問に思ってました! それは・・・・・これ!!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/09 15:27
遅ればせながら。。。
遅ればせながら。。。 ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪ なんだかんだで更新サボってましたが・・・・ いつのまにか110になってました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/09/25 15:09
忘れられた世界〜♪
忘れられた世界〜♪ ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪ 忘れられた世界にお誘いを受けたりホールもらったりでなんとか毎日行くことができてますw 今日はいつものお墓メンバーと☆3に行って来ましたw MAPはこれw ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/09/17 00:39
ブレードが・・・・
ブレードが・・・・ コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o+7になりました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/12 00:46
ぴーちゃんと馬
ぴーちゃんと馬 先日ぴーちゃんがINしたとのお知らせを聞いて一緒に遊んでた時のこと・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/04 13:41
とうとう109!
とうとう109! やっとこの日がやってきました! ホントならとっくにカンストしている予定だったのに・・・ なかなかINできなくてやっとまともに狩りできる日がここの所取れるようになってついに迎えました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/08/30 19:32
サマロック!
サマロック! 今日は運営さんのイベント サマロックにお友達とかお知り合いで行ってきましたw 結構楽しみにしてたから始まる前からワクワク(≧∀≦) いざ始まってみるとトラ女さんは瞬殺! SS撮る暇ありませんでした;; 重くて落ちる人続出! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/21 01:30
こんなの拾いました!
こんなの拾いました! 久しぶりの更新です! こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ” PC変えてからネタSSがなくて。。。 また、一生懸命しすぎてSSとる暇がなくてwというかSSとり忘れててw なかなか更新できませんでしたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/08/17 01:16
国宝 HekateのPTM!!
国宝 HekateのPTM!! とある日のお墓には少し早い時間こんなPTMが出てました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/03 14:21
グラがきれいw
グラがきれいw PCが新しくなって何が変わったってそれはグラです! いままではPCの負担大きすぎてグラ出せなかった・゚・(ノД`;)・゚・ 音も聞けなかった・゚・(ノД`;)・゚・ しか〜し! PC新しくなって一番に試しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/25 09:42
ギルド
みなさんこんばんは^^ やっとPC買って復活ですw 突然INできなくなって一番気になっていたこと・・・・・それは・・・・・ ギルドポイントグランプリの景品です! せっかくみんなでがんばってポイント貯めたのに倉庫に空きがなくて景品もらえなかったんだは申し訳ない;; INしてすぐに確認したのはもちろん倉庫です! そしたらなんとかき氷がたくさん! パンドラも10個入ってました! ただ・・・・回避の巻物が10個しか・・・・・・ 50個もらえるはずだったのに;; みんなごめんよ>< ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/19 17:07
近況報告
みなさん、こんにちはw 例によって会社のPCから更新です;; なのでコソっと・・・ たぶん。この連休でPC買うと思います!でも、まだ検討中だからどうなるか分かりません;; 今度はゲーム対応のPCにしてやるんだから! シルクできなくて、手持ち無沙汰になってる私はモバゲーやってますw シルクできないストレスを携帯で発散w 早くみんなに会いたいよ!!! ところで、最近の大雨、みなさんのところはどうですか? うちは、いつぞやのゲリラ豪雨で家族がびしょ濡れになったくらいで被害はありません... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/15 12:52
緊急事態発生!
せっかく、リアルが落ち着いて復帰できたのに・・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/06/25 21:41
パンドラ大会!
パンドラ大会! 小玉ちゃんイベントも最終日です! メンテ後だと消えちゃうアイテム使っちゃいましょう! 当然パンドラもw ギルメン集めてパンドラ大会〜♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/06/22 11:25
拝啓 エロテロリスト様
拝啓 エロテロリスト様 いつも、、いつも、、、貧乏で、、、食うに困りまくり、、、それでも懲りずにパンドラを探し求める冒険者セロン! そんな私にいつも慈悲の心でキャンディーを分けてくれるエロテロリスト様! 感謝してもしけれない・・そんな私の心をよんだ小玉ちゃんが出してくれたのがこれ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/19 00:17
プレゼントだ〜♪
プレゼントだ〜♪ お墓の前にボスからこんなササがきた! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/18 08:14
今日の出来事w
今日の出来事w 今日も楽しくアケル狩り〜w PTの最中、、こんな会話がありました。。。抜粋ですw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/16 00:17
セクアナさんからプレゼント♪
セクアナさんからプレゼント♪ お墓終了後、、セクさんとこんなやりとりw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/15 08:41
コンスの小玉ちゃんw
コンスの小玉ちゃんw ボスの言うとおりコンスの小玉ちゃんに交換お願いしに来ました! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/14 01:30
ワクワクw
ワクワクw 今日の狩りでキャンディー100個づつ貯まりました! ほんとは緑だけ50個以上足りなかったんだけど、りえっちとシェルさんがたくさんくれて、緑も後1つで100個に! なのでポルしゃんに交換もちかけですw 快く交換してくれたポルしゃんに他の余ったキャンディーを押しつけ・・イヤイヤお礼に差し上げてw インベスッキリw 早速、小玉ちゃんに交換申し込みました! そしたらw パンドラでなかったけどこれでました! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/06/13 01:31
なぞなぞの答え
なぞなぞの答え 回答者が日陰ちゃましかいなかったけど・・ 正解のせちゃいますw 一問目 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/06/10 23:30
とうとう出ました!
とうとう出ました! キャンディーの景品はボス日陰ちゃまが配ってる事が明らかになった! なんと!とうとう!出た!パンドラ!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/10 01:08
実はボスの陰謀だったとは・・・
実はボスの陰謀だったとは・・・ パンドラ求めて毎日PTで狩りをして、せっせこキャンディー貯めては交換しておりますw そして、、、なぜか・・・ボスの指令が無くなってから全チャがでなくなりました! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/06/06 23:36
とうとう上げちゃったw
とうとう上げちゃったw セロンさんの11級装備・・・防具は職人と腕力不足でまだまだ身に着けれる状態じゃなかったりしましたw なので、セロンさんのマスタリーも100のままだったのですが・・・・ この度!11級胸だけ良い感じに錬金できたので誘惑に負けてマス上げちゃいましたwww まだまだSP足りないので上げたと言っても102までなんですけどw マス上げる前のSPがこれだけで ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/06/04 00:03
はるか昔に拾ったアレのその後・・・・
はるか昔に拾ったアレのその後・・・・ 長らく倉庫で肥やしとなっていたこいつの存在を覚えている人はいるのだろうか・・・・ 欲しい人ササくださいとここに書いておいたけど、誰からもササがこない・・・・ そんな不人気のこいつ! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/06/01 23:46
ボスの指令は着々と実行されていきますw
ボスの指令は着々と実行されていきますw 今日はみんなとロックのあとアケル狩りしてヲリしながらワラワラしておりました;; まだPTヲリの感覚が戻らないの;;MOBがばらけるよ〜〜〜〜 っと愚痴りましたがw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/31 00:09
ドMな日陰さんの仕打ち
ドMな日陰さんの仕打ち 復帰して最初のPT狩りは恒例のメロックのみなさんとのPTw ヲリ枠空けて待っていた!と言ってくれた日陰さん。 まだリハビリ中の身の私の歓迎はこれだった!!!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/05/23 19:17
タダイマァ♪ヾ(*゚▽゚*)ノ.....Юカチャヾ(゚-゚o))))
タダイマァ♪ヾ(*゚▽゚*)ノ.....Юカチャヾ(゚-゚o)))) お久しぶりです! すっかりご無沙汰してましたが、これからまたシルクで遊びますのでまたよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ 約1ヶ月半ぶりにシルクにINしました^^ たまごさんも復活させてやる気満点です! とうぶんの間はソロでリハビリしながら少しずつカンを取り戻していこうかな^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/19 22:56
挑戦の板のその後・・・
挑戦の板のその後・・・ ポルしゃんからもらった挑戦の板w 錬金しましたよ〜♪ 錬金前 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/04/01 07:55
ハート
ハート ちょっとしたことで嬉しくなるそんな瞬間 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/30 10:24
使用できない単語
使用できない単語 いつものメンバーでアケルを狩ってたらどうしても帰りたいよ〜(つΔ・。)ってだだこねるGさんがいます。 そこで、一生懸命引き留めてポルしゃんに移動してもらおうと 「ポルちんここにきて」って言ったんです。。そしたら ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/29 07:45
挑戦の板
挑戦の板 ポルしゃんの馬を殺してアカネになったセロンはポルしゃんを体育館裏に呼び出しました! 「お前のせいでアカネになっちまったじゃまいか!この落とし前どうつけてくれるっでぃ!」 すると恐れを成したポルしゃん 「ひょぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ これで勘弁しておくんなさいまし〜〜〜〜」 と挑戦の板3枚差し出してきましたw ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/28 08:33
初アカネ!!
初アカネ!! お墓の前で白馬じゃないけど馬に乗って姿を現した王子ことポルしゃん なんとその馬を攻撃して殺しちゃってもアカネになるんです!!!! 知らなかった(;´Д`)× ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/27 08:30
職しました^^
昨日はギルメンの電さんに誘われてハンターお仕事してきましたw 毎日職服着てるけどお仕事したのはすっっっっっっごく久しぶりw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/25 07:54
今日も夜空はきれいです☆
お墓参りをしているとかならず夜になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/24 08:53
コスプレ大好きポールしゃんw
最近コスプレにすっかりはまってしまったポールしゃんw いろんなコスプレして楽しんでるみたいですが・・・・ ついにやられてしましましたw ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/23 07:30
MOB召還巻物
運営さんのギルドポイントイベントでもらったMOB召還巻物30枚! ついにみんなで開ける時がやってまいりました!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/20 09:11
メロックのPTチャ
今日は普段神秘のヴェールに包まれてるメロックのPTチャをちょっと紹介w ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/19 08:04
仙人さま2
なんと登山道の入り口で仙人さまに再会しましたww これはなにか良いことがある前触れかもしれません!! 拝んどきましたw ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/17 07:51
決闘!その相手は・・
お墓参りに行こうとしたらなにやら街の出口付近に不穏な雰囲気が・・・・ ただならぬ気配に辺りは騒然としています! 人混みをかき分けてその中心部に進むとそこにいたのは・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/16 07:58
やっと・・・
何日ぶりでしょうか? いや・・・ひょっとして1ヶ月ぶり? やっとこの日を迎えました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/03/15 07:49
仙人現る!!
ポールしゃんとお墓参りに行く途中・・・こっそり寄り道デートしてましたら・・ 仙人さまに遭遇です!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/14 09:55
有名になったのはだれ?
リロンの学院教授・・・たまごさん・・・ バド学院だったのにリロンが助教授として戻ったときにはWIZクレに変身していたたまごさん・・・ 最近ネタ不足でたまごさんネタ多いんだけど、こんなササいただきましたw ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/13 09:28
グラディエイトバーサーカー
ヲリのスキル名グラディエイトバーサーカー ぴーちゃんのがこのスキル大好きだということで今日はちょっとサービスw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/12 07:53
参謀・・・その人の名は・・
ボス日陰ちゃまの下に集い日々さらなる高見へと精進するメロックメンバー。 ボス日陰ちゃまと裏ボスと言われるセロンさん。。。 さて実権を握っているのはどっちでしょう!? 答えは・・・・ ・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ セクアナさん!です〜♪ そう。。このお方の指示なしにボスも裏ボスも動きません!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/11 08:09
知バフのかけ替え・・
とある日のお墓参りでゲスト参加してくれたバドさんに日陰ちゃまが鬼WIZにチェンジする方法を説明してたんですが・・・ そこで発覚してしまいました! セロンのなまくらクレぶりが!!!!(つΔ・。) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/10 08:08
ポールスミスさんを分解すると・・・
ネタがないと嘆いたら優しくネタを提供してくれるポールしゃんw 昨日のコメであったポールしゃんを分解について話してみたw ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/07 10:27
新聞お休みでm(o・ω・o)mゴメンヨ
お墓の前でポールしゃんとあったら新聞お休み(つΔ・。)って嘆かれました;; ネタがないのよ!ネタが!!!って私が嘆き返したら・・・・ こんなササが!!!!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/06 09:04
こんな武器ほしいw
きっとこんなのが実現したら守備も攻撃も無敵になるんじゃなかろうか・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/04 08:11
星がきれいw
最近お墓に行くと移動中に見えるお月様や星がきれい〜って話になります。。。 確かにお星様きれいです。 移動中にお月様見えたりするとちょっと得した気分にもなりますw しかし!ヲリしてる最中に星きれい〜とか言われて見上げようとするとこうなります・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/03 07:40
久しぶりの再会です!
ギルメンの電さんがシャイクエしたいと言うのでお手伝いですw すっっっっっっっごい久しぶりにこの小さい人に会いましたヽ(‘ー`)ノ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/02 07:52
こんなもの拾いました〜♪
今日も元気にいつものメンバーでアケル狩りですw なかなかドロップが良くていろんな物ひろったんですが(全部防具;;) その中にこんな物がまじってましたw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/01 08:10
アビスVSココル!
世紀の対決です! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/28 09:20
神殿でのSP貯め
今日も神殿にこもってSP稼ぎに精を出していたのですが・・・ アプデー後クエの修正入って前ほどおいしくありせん>< しかも20:30分前までは必ず賊さんの襲撃にあうのでほんと効率悪いです;; アプデ前は1日だいたい3時間もいればSP3万余裕でしたが・・・今は・・・・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/02/26 09:06
中間報告♪
やっとSP100万貯まりました〜ヽ(‘ー`)ノ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/02/25 07:49
皆勤賞〜♪
スタンプ祭り無駄に皆勤賞ですw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/02/24 07:27
飛ばされて・・・・
春眠暁を覚えず・・・ 最近めちゃくちゃな睡魔に襲われてるセロンですw 眠気と闘いながらお墓に乗り込むと・・・・先客がいらっしゃいましたw ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/02/23 07:29
組合比率
いつものメンバーでハロエリスとセト討伐に行くことになったんですが・・・・ こんな表示がでて中に入れません! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/02/22 07:31
石化しました!
ぴーちゃんに誘われて白霊クエのお手伝いに行ってきました〜♪ 途中まで順調だったんですが・・・ なんと・・・不覚にも・・・・ペインをかけ替えようとして石化しちゃいました!!>< 1人は無事にかけ替え出来たんですが・・もう1人の人ができなくて(つΔ・。) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/02/20 07:06
なんとかかんとか・・
105になってから神殿にこもる生活を始めて1ヶ月が過ぎたでしょうか・・ ま、合間にメロックでアケル狩りとかパンドラとかやってたんですがw やっとSPが90万越えました〜♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/18 07:49
サブのリロン
盛りだくさんだった1日に載せきれなかったその@ 昼間の狩りでセロンに飽きてリロンでバド釣りしていたら・・ リロンにもこの日がやってまいりました〜ヽ(‘ー`)ノ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/15 08:19
盛りだくさんの1日!
こんばんは!かばなマスターセロンですアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ 今日はなんかものすごっくいろんな事がたくさんありすぎてネタは小出しですw まずこれから! いつものごとく8時からいつものみんなとアケル狩り〜♪ アケルクエ持ってたシェルさんのクエ品がすごいことに! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/02/14 01:32
誤爆王降臨!
たんかんちゃんと久しぶりにPT一緒になりましたが・・・あいかわらずすごい誤爆っぷりですw でもそこがたんかんちゃんなんですがw 今日はその一部をご紹介w ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/02/12 08:03
ビスホップと書いてBISHOP!
105になってからレネニューさんにあれやこれやとクエを押しつけられいろんなオストラコンを集め続けて やっとこのクエとおさらばする日が来ました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/11 10:03
ケプリとセト
11級の装備はドロで拾うほかにコインを集めてコインとゴールドで交換人の人から買うものとがあります。 軽鎧の装備の名前はケプリとセト 名前が違うから当然グラも違うのでコインを貯めてどっちにするか悩み中^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/10 08:39
裏ボスの指令2!
無事に白霊を倒した後いつもだとここでリスタしていたわけなんですが・・・・ なんとB4に戻れるとこあったんですね〜知らなかったわ〜^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/02/09 08:03
106になりました〜♪
朝から神殿でSP貯めしようと思ってたら運良くユニPTに誘われましたw そしてそのユニでめでたく106に!でもSSありません;; キルネでLvUPの告知かき消されました(p_q*)シクシク ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/02/07 08:52
パンドラでギルメン釣ってみたw
昨日ふら〜っとINしたisseiさんがみんなでなんかしてあそぼ〜っと言ってきた。 しか〜し!そんなこと突然言われてもみんなPT行ってってできませんって〜 で、、今日INできる?って聞いたら出来そうって言うから。。そう言ってたからみんなに突然明日パンドラやるよ〜〜〜〜!って招集したのに・・・当の本人きませんがな!!!!! でも、突然言い出したにもかかわらず10人も来てくれました〜♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/06 08:00
ポンデ!
最近知り合いのみなさんがスタンプ景品のポンデに挑戦しているというので私もしてみましたw 景品交換画面でアトラクションチケットをしっかり選んでポチッ! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/05 08:44
ブレード
武器エリクもそこそこ貯まってきたし、チケも後数時間で切れるからブレード錬金しようかなwってことで錬金しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/02/04 08:38
ある日の出来事
神殿でせっせこSP貯めしてるセロンです。。 そう。。1人でコツコツSP貯めしてるときもあったりしますw もちろんPTでガンガン貯めてる時の方が多いけどo(≧∀≦)o そう。。1人で寂しくSP貯めしてたらかわいそうに思ったのかイカさんが登場してくれました! そして・・・・・セロンを床に沈めた後何もなかったかのように立ち去って行かれました(つΔ・。) 神殿の床は冷たくて夏場はいいかもだけど冬は凍死しちゃうでしょ! イカさん!今度からは毛布置いていってねw ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/03 08:23
仲良し露店♪
お墓の前で最近名物になりつつある?deltaさんのベリトン露店w 今日はココルで走り抜けてきたので隣でだしてみましたw ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 3

2010/02/02 08:02
久しぶりにお墓落ち;;
今日は何かと話題のあの人がいなかったので、代わりにPTLしてました。 セクさんとPiちゃんがヘロン狩りあったのに。。。 実はセレブだったりえっちの証拠発言とか全部終わってからSS撮ろうと思ってたのに。。。 最後の最後で落ちちゃったよ〜〜(p_q*)シクシク 落ちたくなかったからSS最後にしようって思ってたのに>< 落ちちゃったら意味ないじゃん!!! って、ことでネタがなくなりました(つΔ・。) なのですっっごく前のネタSSを・・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/01/30 09:25
イシス様が固い訳
前回紹介しました神殿ユニのイシス様 このお方が固いわけを紹介しましょうw それはこのバフのせいw ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/01/28 07:53
目指せ!パンドラ100個!!
ギルドイベントがはじまりましたね〜♪ イベント期間内で貯まったギルドポイントでもらえるパンドラの数がちがくなる! 当然パンドラほしさにギルメンのお尻をひっぱたき、鬼のギルマスとなっておりますw ちなみにイベント開始直後のギルドポイントはこんな感じw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/27 09:00
神殿ユニイシス様
今日はシェルさんと神殿粘着ですw ソロで来る人をPTに誘いつつせっせこクエこなしますw 20時過ぎてユニ行ってみる?ってことであの固いユニイシス様の所へ行ってきました〜♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/01/26 08:18
はりきるぴーちゃん!
日曜も日陰大先生はお休みでし。。 でも、メロックメンバーはあつまります! メロックではバドすることが多いぴーちゃんが今日はWIZです! すっごく張り切ってます! やる気満々ですw ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/01/25 08:16
こんなもの拾っちゃいましたo(≧∀≦)o 
今日も神殿でSP貯めですw 8時半にユニ部屋空いたのでPTのみなさんと行ってきましたw ユニ固いです・・ 沸きでレレトさんいます。。。 でも、倒した後はコインのドロップすごいですw 私にもこんなもの来ましたw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/01/23 10:24
SP
ポルしゃんがSP700ポイントってどういうこと?っと聞いてたので、こういう事ですw クエ報告する前のSP ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/01/22 07:45
11級ロッドと10級ロッド
ぼちぼち錬金してた11級ロッド。。 そこそこいい感じになってきたんだけど、まだエリク錬金は+3どまり・・・。 でも、10級ロッドより攻撃力が良かったから実験です! ヒールの回復量を測ってみる事に。 クレ持ちでHPを減らす方法と言えば・・・ そう! サクリ! まずは11級から ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/21 12:48
久しぶりにやらかしました><
105になったので少しだけ神殿に探険に行ってきました〜♪ 神殿に入るとカバトさんがいますwこの人からクエを受けて早速中の探険です! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/01/20 08:12
105になりました!
定番の深夜0時のお墓参り。。 いつもの日陰ちゃまがPT立ててくれるけど、日陰は仕事終わったの遅く、、あげくに電車止まってるらしいというアクシデント! シェルさんと相談して代わりにPTたてましたw ぴーちゃんとセクアナさんもいなかったけどなんとかPT集まったよw そしたら・・なんと!そこでもすっごいアクシデント!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/19 15:30
やっと。。(つΔ・。)
いったいこいつにどれだけのエリコをつぎ込んだだろう・・・。 ロッドもソードもアックスもハープも後回しで・・・・。 こいつのためだけにエリコを使い続けてやっと、、、とうとう・・・この日が来ました〜! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/18 15:48
賞品授与
みごとクイズに正解したアイちゃんに賞品授与です! 賞品何にしようか考えてたんだけど。。。もうじき青い鳥になるアイちゃんにはこれしかない! ということで・・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/17 07:30
キタ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━!!!!
キタ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━!!!! と言っても+9になったとか+10になったとかではありません。(*- -)(*_ _)ペコリ じみーにコツコツ錬金してたリロンのスタッフが今日こうなりました〜! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/01/16 01:42
秘密の小部屋
お墓でシェルさんがポツッと「ここって他に部屋ないのかな?」 そんな一言で探険ですw そしたらありました! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/15 07:45
新アバター!
買っちゃいました〜! スリプノンアバターo(≧∀≦)o  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 5

2010/01/14 07:53
ムフッ♪
今日はメンテがあったのでお墓に夜行ってきましたw そしたらこれ!ひろったよw ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/01/13 07:56
お散歩♪
今日も仲良し友達と狩りとお墓参り〜 お墓参りに行く前はぴーちゃんとお散歩ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/12 07:57
クエ〜
104になったのでまた新たにクエを受けれます。 でも、特産品取引業者のカエラさん。。。どこにいるのかわかりません(つΔ・。) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/01/11 10:44
やっと〜♪
昨日、アケルPTでやっとこうなりました〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/10 13:33
秘密の抜け道〜♪
いままで全然気づかなかったけど・・・・ アレク周辺って逆ポイントないんですね>< チケいれるまで全然気づかなかった(;´Д`)× ま、逆使わなくても行けるとこなんでいいんですけど・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/09 07:56
久しぶりにPT狩り〜♪
風邪もだいぶ良くなってきたので、今日はアケルPTに入ってみましたw そして、衝動買いしてしまったチケも投入!やる気満々ですw そのPTチャがこんな可愛いことになってしまったので思わず載せちゃいますw ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/08 00:18
イカさんのリクエストにお答えして〜♪
イカさんが自分が映ってないって悲しがってたから特別にツーショットですよw 凶悪な花嫁二人〜♪ 題して 花婿は現れるのか!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/01/06 23:32
時計〜(≧∀≦)ノアリガトー♪
たまごさんの寿命がもう1日を切りました;; そろそろ真剣に時計売ってるの買わないと!で、和田に行きましたw でも、でも、時計36Mとか高い!!! この間スペチケを130Mで衝動買いしてしまったセロンさんは貧乏だったのです>< そこでPTMで時計を25Mで売ってください〜♪とだしてみましたw そしたら ・ ・・ ・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/03 09:59
初狩り〜♪
昨日はINしてすぐに日陰ちゃまとシェルさんとお墓PTに入れてもらってお墓からスタートの1日でしたw その後は当然こうなりましたw ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/01/02 11:24
゚・:*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚
あけましておめでとうございます〜 今年もよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/01/01 07:32
ご挨拶(*- -)(*_ _)ペコリ
今年1年お世話になりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/12/31 07:16
この一枚あなたならどういう場面にみえますか?w
いきなりですがこの一枚のSS。 私とあえてお名前伏せましたがバレバレなこのお方。。。。 いったいどんな場面でしょ〜? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/30 07:42
間違い探し!
さて、、今日も元気にアケル狩り〜♪ 6時半頃から始まってなかなか長続きするPTだったんですが、ここで問題です! 間違いはどこでしょう? 正解は・・・・・・ストロング強いケイサスが混じってるでした〜♪ どこかで召還されて、はぐれちゃったのでしょうか? 釣りさんがひとりぼっちじゃかわいそうと連れてきました〜w そしてこれをきっかけにこんなことに・・・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/29 07:49
心臓あつめてます!
103になってアビス倒すとこんなクエが始まります! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/28 07:34
アビス討伐!
突然ですがこうなりました〜 受けれるクエもたくさん〜♪ そのなかで一番めんどくさそうなアビス討伐クエw これ、、、今までのユニのクエと違うところは ダンジョン移動したり、条件整えばすぐに討伐できるというものではないこと! そう。。。。。。 自然にアビス様がおいでになるのを待たなければいけないのです! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/27 07:54
職!!
恒例となってる0:00の墓参りの後なぜか職することにw いや〜久しぶりの職ですね〜 すでに引きのタイミングとか忘れてます>< ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/26 07:47
★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★
クリスマスですね〜w なんかいつもよりPTの集まりが悪かったのはみんな見栄をはったのかな〜?o(≧∀≦)o アハハー 今日は11:30の呪いを直すために緊急メンテがあったから0:00前にお墓いけましたよw なんか得した気分でいいですね〜w ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/25 08:55
揃いました〜♪
今日はアイちゃんのお供で久しぶりに始皇帝に足を踏み入れましたw そして錬金キャラにCCしたアイちゃん。。 骸骨姿で現れたので、すかさずゾンビは処刑です! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/24 07:17
(≧∀≦)ノアリガトー♪
最近、いろんな人から頂き物しますw 今日はえんどさんからこんな物w ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/23 08:00
久しぶりの〜
最近ずっっとセロンで狩りしてて、ちょっとフラストレーション貯まってましたw 久しぶりにリロン出動です! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/22 07:49
うふふ・・
わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい 日頃から何かと仲良くしてもらってるポールしゃん。。 こんなものくれました! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/21 08:01
そこのあなたw
Lvが102になって受けれるクエが復活! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/18 07:59
何ヶ月ぶりの〜♪
今日も元気にアケルPT〜♪ 久しぶりにポルしゃんと同じPTで気合い十分! しかも久しぶりのヲリ!! ポルしゃんに痛い思いはさせまへんで〜!p(`・ω・´)q でも、WIZさん火力ありすぎで・・・ヲリの出番少なし・・ のんきにヲリ家業を楽しんでた時その瞬間はやって参りました!!!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/17 08:13
宝箱〜♪
運営さんのイベントで頂いた宝箱 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/16 07:41
(;´Д`)× いやぁぁぁぁ
以前拾った11級イヤリング・・・そろそろボチボチ錬金しようかな〜って ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/15 10:53
メロック!参上!
すっっっっっっっごく久しぶりにメロック全員集合〜! でも、残念ながらSSなし>< だって、落ちたくなかったんだもん;: 100になったロック様・・羽ドロップ復活した模様でホントに良かったw 来週からも行くのかな? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/14 07:53
★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★  
まだ早いってつっこみは自分で入れてw 要塞申し込みし損なったけど、みんなはINしてくれてたから、久しぶりにみんなで遊ぶことにw ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/13 15:55
探険日記C
まぁ、ポカした日のできごとなのでUPするのもどうかと思うんだけど・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/12 13:53
ぎゃぁぁぁあああああ
やっちまったー>< ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/12 13:22
探険日記B
アレクサンドリア3日目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/11 00:32
探険日記A
アレクサンドリア2日目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2009/12/10 00:57
探険日記@
さぁ、アプデしたら一番最初にやると言っていたこと・・・ これだ!!!! やっぱりかわゆい(・ω・*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/12/09 01:38
アプデ間近。
ということで、SSで過去にひたってましたd(*・ω・*)b ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/08 00:02
手抜きと言われたので、真面目な記事をば・・・
今日はアプデ前最後のロックで、ひっさしぶりにクレしましたーヽ(‘ー`)ノ いやぁ、、、ヲリのスプリントアタックって便利なスキルだったのね・・・ ノックバックされても一瞬でロックの足下に戻れるんだもの!! もっちろん、落ちるのは(;´Д`)× いやぁぁぁぁだからSSなんて撮ってないんだから! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/07 00:09
そろそろ・・・開けてみようか
えぇ、パンドラです。 30個(+巻物+桃羊の備品!?) やたらと開けまくってもうねむー(ρο`)zzZ  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/06 01:06
誰もいない・・・
なんか、なんとなーくソロ狩りしたくなっちゃった。 ギルメンにバフをかけてなんとなく始皇帝マラソンしてB4まで来てみた! ソロ狩りをするために!! なのに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/29 00:26
そろそろ賞味期限が・・・
テ鯖にも負けず、賊さんにも負けず、こらぁ源の激しい粘着にも負けず・・・ イカさんのいないすきにl∀・)ソォー ひっそりと活動し続け、こうなった ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/26 23:08
ここはどこ?の正解!
果敢にも3人のチャレンジャーが場所当てしてくれましたが、 正解は ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/17 00:12
もらった〜ヽ(‘ー`)ノ
職業LvUPのキャンペーンでなんかもらえるという例のあれです! とりあえず ニンニクと飴ww まぁ、クールがどのくらいか知らないけど、使ってみますw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/11/11 19:57
ペットの餌付け 〜華麗なる争い〜
(*・∀・)ノこんにちはー ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/11/05 00:34
あのネックレスは今・・・・
いつの日か拾ったネックレス まぁ、こんな感じの。 協力してもらって 鬼錬金! さぁ、結果やいかに!? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/02 18:31
遠足
INするなり、ギルメンみんなが敦煌で井戸端会議してるらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/01 08:18
同化〜してます〜
ポールさんに誘われて、久しぶりにセロンでB4ですよw B4でヲリ久しぶり過ぎてペインかけ直し忘れたことあるのはナイショw でも、きっとばれてない・・・ハズ・・m(o・ω・o)mゴメンヨ〜ポールさんの身を危険にさらして>< まwそこは心優しいポールさんはきっと許してくれるよねw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/29 09:06
やっと…!
コツコツコツコツ地道に知り合いさんの護衛をし、せっせこせっせこ護衛募集を見つけて飛び入りをし、そしてとうとうこの日をむかえました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/24 00:55
れ・ん・き・ん
INしたら和田に人が少ない・・・・ お、もしやこれは錬金チャーンス!? ってなわけで今までしっくり来てなかった盾の錬金をしてみることに・・・ いじったのは魔法防御力と物理特化。 じつは40%↑なかったんだよね・・・w ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/16 19:12
ギルメンと…
何気なく足を運んだB4PT。(いや、何気なくというはずはない・・・) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/16 01:17
Happy Birthday To You ☆
ポロムたんのLv40を記念して集まったお友達d(*・ω・*)b♪ 完全モビハマスクに風船… 完全武装Σ(・∀・;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/09/29 00:29
熱い!
こんばんは! 最近、職ばっかりしてるセロンですw またまたいつもお世話になっているPTにお邪魔しました@@ 8時くらいからずっと特価を運んでいた訳ですが… んー8:40くらいかなー?ニアで積んだのは・・・? そこから風を目指して、賊さんに見つかりまして、ずーっと職戦してましたw いやー熱かった! 職戦終わったのは10時くらいかな? 最後の方中の人へとへとでしたが、楽しかったです!w ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/09/25 00:53
シルバーウィーク
秋の大型連休ラスト1日! ロック討伐に行ってきましたよん♪ 今日は日陰ちゃまがこれなくなっちゃったので、PTLを代理してましたw メンバーあつめるのが結構大変@@; 友達の友達とか誘ってもらい、なんとか集まりましたw アイちゃん、無理矢理ひっぱってごめんww 日陰ちゃま、いつもありがとー! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/09/24 01:04
ロック討伐
久しぶりにロック討伐のブログを書くんだなw アプデ後から毎週話題になっているロック装備! うちのギルメンTereさんが軽鎧の腰を拾いました!! (*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ('ー^* 露店で見ながらみんなでしゅげー(・ρ・)と眺めてたら 「セロンさんすぐに着れますね」って! というわけで試着してみたのでっさ!ワクワク なんか、バランス的にちぐはぐですが・・・・ お尻がかわいい?とかなんとか…... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/09/13 22:18
空中浮遊
いつの日かの交易のSS 今さら感たっぷりですが…w @サマルの南西の橋のところ @和田の入り口 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/29 01:41
同盟deパンドラ
一騎のパンドラと言えば… カオスカオスカオス ・・・・ Tereさんや電さんが参加したようで、ちらっとのぞきに(Tereさんの専属クレをしにw)長安の北の沼までお散歩♪ しばらく眺め(必死に蘇生をしながら)てたら、TereさんがPTに誘ってくれました^^v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/19 00:55
キーマン
ちょっと、セロンで白霊クエのお手伝いしてきましたー セロンで成功させた時のキーマンはシェルさんでした。 果たして今回は…でたw  シェルさんの目の前w ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/06 15:56
ま、、、まさか…@@
え…何を拾ったかだって? ふふふw Lv90日印ハープでございますw 嬉しくて思わずSSですw でも、残念ながら不可なんだなーこれが;; でも、Lv98ハープ+4(だいぶ錬金済み)よりも500くらい攻撃力が高かったのですよ;; おそるべし日印。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/09 01:06
やってしまった…
さてさてセロンですが、今までのスキルは ヲリ92クレ92チェイ10ヲロ4というひどい状況になっていましたが、 100になりましたのでチェイとヲロを回収しましたw なのになのに回収した後にレイちゃんがギルハンしよーなんて言うから(p_q*)シクシク 久しぶりのヲリ釣りをすることになりました やっぱヲリ釣りだとつらいなっていうのが本音ですがw アンチ狩りも楽しかったのでよしとしましょうw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/27 13:27
Rook Rook Rook!!
(*・∀・)ノこんにちはー さて記事がいっぱいあるので2つに分けたいと思いますw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/25 12:16
+5きたぁぁぁあああ↑
え、、、なにを+5で喜んでいるかって?w だってだってだって、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/15 00:37
ロックロックロック〜♪
こんばんはー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/04 02:26
あけましておめでとうございます
もちろんセロンではありませんw ギルメンでつw 今日は錬金マニアなこの子に盾の錬金を依頼しましたw 私がどーしても+3に出来なかった盾をストレートで+3にしたという… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/03 02:23
0分メンテw
はい!さっきの続きっぽくなりますが、、 ブログを書き終わって、HP見て、何も告知されてないことを知り、オアシスに遊びに行こうとしたら… ・・・・・・ ・・・・・・ イリオス・・・INできるじゃないかー! さっそくINしてロックメンバと合流。 本当に0分メンテだったとのこと いったい運営さん 何をメンテナンスしたのでしょうか?www ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/28 02:03
やっほーい
今日はちょっとB4なんだけど新しい発見?をしてきましたーw 芝が全部うまってたからどーしよっかってなったんだけど、楼蘭からきてる人がいてここでよく狩ってたよということなのでw 「池の入り口」?といえばいいのかな? おもいっきり通り道なんだけど(ぇw 確かに。。池からも釣れるし奧のほうからも釣れるし、入り口のは勝手によってくるし。 ちょっと勉強になりましたw 残念ながらSSを取り忘れてしまった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/18 00:10
ちょっとしたSS集w
いつもマイペースな更新でごめんなちゃい@@; 今回はおもしろ?SSをのせまーすw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/05 00:05
長らく…
更新さぼってすみません なかなか書くネタが…w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/23 10:01
職戦
ちょっとしたことで職戦に参加してきましたw 今回は利益目的の職戦ではなくPV撮影ということなので、ちょっと貴重な体験が…w 賊さん側にクレがいなかったらしくセロンが賊さんを起こす羽目になっていましたっww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/15 01:16
せろん
今日もB4PTに入れてもらいましたー 最近クレ持ちがセロンしかいないという恐怖におびえながらPTしてますw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/06 23:29
怪鳥ロック
友達にさそわれてシェルさんと一緒にロック山の頂上まで行ってきました 怪鳥ロック…Lv107 次々とLv100のユニーク、エリートを湧かせる強者w 支配者の門を通るためにはクエをしなければいけないのでやって 夜の8時… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/04 00:48
セロン
怪鳥ロックのアプデ終わりましたねーw なんとまぁクエがめんどいこと チケ期間が終わったらぼちぼちやることにします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/30 23:57
セロン
今日は狩って狩って狩りまくりましたw トータルで5時間以上B4にこもっていましたねw その結果がこれっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/25 00:31
B1
おぉw久々?の更新ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/22 00:29
セロン
やっとこさ96の折り返し地点にやってまいりましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/16 21:53
こわっ
今日、B4PTにはいってクレをしていたときのこと… こんな光景が… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/11 00:56
ハクレイPT
久々にハクレイPTにいれてもらいました そして… 初めてキルネとったPTにいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/08 23:58

トップへ | みんなの「セロン」ブログ

ふにゃもらけ

セロン&リロンのシルク旅 セロンのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる