アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「リロン」のブログ記事

みんなの「リロン」ブログ


GMイベント!

2012/02/12 16:11
ユニのリクエストイベントがあるというので、ちょいと遊びにいってきましたw
しか〜し!
始まったと思ったらみんないきなり落ちる!落ちる!落ちる!!!!
いったいどんな罠なんでしょうか・゚・(ノД`;)・゚・
みんなが落ちまくるという安定しない状態でリロがやっちまいました・・・

画像


なんかこんな状況でとっても嬉しくないぞ号(┬┬ω┬┬)泣
しかも落ちた影響でか解像度とか設定が思いっきり初期化されてて・゚・(ノД`;)・゚・
それを一生懸命直していたらチャットとか見れなくなっちゃうし、散々でしたw
でも、きっとこんな悪さをしたGMのあちゃこさんを発見!

画像


この姿を次みたときは要注意ですよw
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3


とうとうこの日がやってまいりました!

2011/10/31 08:03
さて、、もうりえっちのブログで紹介されてます・・・あまおうさんのBishop!
この日がくるなんて・・・こんなに早くくるなんて・・・・なんてめでたいんでしょうか!!!

画像


もうあまちゃんに怖いものはありません!
これでシルクの世界にいけないところはなくなりました!
これから甘王としてシルクに君臨していくことでしょう・・・( ̄▽ ̄)

さて、、、スザンヌさんに遅れること何日目・・・でしょうか?
あまちゃんに遅れること1日!
ついにリロンもこの日を迎えれることになりました!

画像


これがBishopともお別れの瞬間です!

画像


ほんとにみなさんのおかげでここまでこれました!
なんとなくやっとリロンも一人前になった感じがしますw
みんな(≧∀≦)ノありがとー♪
感謝感謝です!
しか〜し!これで終わりじゃありません!
まだまだKnight目指し頑張る!!
ってたぶん・・何年先?って話ですがww
みんなまだまだ一緒に遊んでねw~~-v(* ̄・ ̄)。。o(ヨ)(ロ)(シ)(ク)~
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8


みんなのおかげでやっと110!!

2011/06/26 09:10
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
最近みんなのお言葉に甘えて定例のお船にリロンで無理やり参加させてもらってましたw
後どれくらい?が合言葉になっていた今日この頃・・・・
今日は☆4でスリルとサスペンスを味わい・・・これはもしや・・・・・あがるか!?
みたいなノリ!!
なんとか無事にお船から降りてルンルン気分でクエ報告!
あがるかな〜♪あがるかな〜♪とアレクの町をスキップで回っていると・・・
もしや・・・・もしや・・・・・もしや・・・・・!!!

画像


なんと寸止め!!!!
やさしいみんなのこれまたお言葉に甘えて・・・狩りを始めてすぐにその時は着ました!!!

画像


ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
みんな(≧∀≦)ノありがとー♪
みんなのおかげでリロンも無事に110になれました!号(┬┬ω┬┬)泣
そしてちゃっかり者の私はしっかりお墓クエのお手伝いをお願いすることを忘れたりしませんw
みんな★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪




おまけ

最近なにかとたんかんちゃんに絡む私ですが・・・
今日はこれw
クエを受けにコンスの町まで来てみるとそこにはたんかんちゃんが・・・・
こっそりのぞいてみたら・・・・・・・・・
なんと!支援とは名ばかりになんと暴利な青POTのお値段!!!

画像


そしたらこれはなんとリロン専用値段だったみたいで・゚・(ノД`;)・゚・
たんかんちゃん・・・・リロはバド・・・・青POTはいらないんだよ〜〜〜〜^アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
ここは一つたんかんちゃんに協力して・・・

画像


画像


はぁ〜インベすっきりww
だれ!?ゴミを押し付けてる!!なんて言ったのは!!!
押し付けたのはゴミじゃないよ!
人によってはとってもありがたい〜代物さ〜♪
私には大量にあるとゴミだけど・・ボソ
インベの圧迫だけど・・・・ボソ
でもこんなものを喜んで受け取ってくれるたんかんちゃん!
(≧∀≦)ノありがとー♪
またたまったら引き取り゚+。(o・ω-人)・.。* お願いします
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3


やっと107!

2011/02/19 08:47
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
前回リロンがレベル上がったのはいったいいつのことだったでしょう・・・
こつこつとサンドバグと戯れつづけ、、やっとこの日を迎えることができました!
画像

これもいつも一緒に遊んでくれるみんなのおかげ!
(≧∀≦)ノありがとー♪
経験値2倍にうま〜のうちにまたレベル上げれるかな・・?| |д・)
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5


ビスホップ再び!

2011/02/05 14:36
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
2月3日の節分〜豆まきの日にみんなのおかげでこの日を迎えることができました!
画像


みんなに見守られながら
o(^^o)(o^^)oワクワクしながらポチっと!

画像


ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
みんな(≧∀≦)ノありがとー♪
次はリロンナイト化計画だ〜!_机_┗┐(-c_,-。)y-~ ふっ
記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3


かわいいペット!

2011/01/11 07:51
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
最近神殿で狩りすることが多いリロンですw
昨日セプトゥを狩ってましたw当然雪だるまも沸いてきますw
りえっちのブログ参照でG対策で雪だるまは率先して集めます!
でも、あっという間にクエは終わる。。。報告するのに移動すると雪だるまは離れていきます・・・ふつうはw
でも!こいつは違った!!!
画像

通路入ってもついてきます!
画像

違う部屋きてもついてきます!
画像

とうとう報告の場所までついてきました!
なんてかわいい子なんでしょ(≧∀≦)
この子のけなげさはこれだけではありません!
なんと!通り魔の賊さんがきてリロンがぬっころされても!ぬっころされても!そこで戻ってくるのをじっと待ってるんです!!
しかし・・・・そんなかわいい子ともお別れのときが・・・
画像

ユニ行くためにPTに入ったらヲリさんやクレさんのヘイトにつられて・・・・ふらふら〜〜〜と・・・・・
最後はバーサーカーで止めを刺されておりました・゚・(ノД`;)・゚・
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6


゚・:*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚

2011/01/03 13:26
新年明けましておめでとうございます〜♪
今年も皆様よろしくお願いいたしますm(o・ω・o)m

さて、、新年そうそうおめでたいことにリロンが106になりました〜♪
画像

これもひとえにみんなのおかげです〜
(≧∀≦)ノありがとー♪

そして、、、
昨日、ギルドBAに出るためにメロに臨時マスターを任されたスリーちゃんを発見!
よく見るとまだマスターのままだったみたいなので
こんな笹してみたw
画像

_机_┗┐(-c_,-。)y-~ ふっ
スリーちゃん良い仕事しましたね〜
今度アメジストのマスター任された人はぜひ必殺仕事人をスリちゃんの呼称にしてあげてくださいww

そうそう、、神殿でシンセリアさんから笹いただきまして、
「暇だったらサンドスカウトのところに来てみない?」
これはぜひとも行ってみなければ!
画像

いったい何匹いるんだwww
シンセリアさんの検証結果ですが










最後の1匹だけは雪だるまにならないそうだ!















後日の部屋・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
画像


誰も処理してないし〜〜〜〜〜アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


リロン初キルネ〜♪

2010/12/10 08:33
ヾ(´ω`=´ω`)ノ おはよう
お仕事休みで朝からINしてたら神殿に誘われてフラフラ〜〜〜〜とユニとご対面w
平日の昼間ってホント人少ない・゚・(ノД`;)・゚・
なかなか人数集まらなくて・・
やっと揃ったらリロン含めてWIZは2人・・
低火力ですがWIZしましたw
みんなが来る前からぽちぽち叩いてたせいなんだけどキルネとっちゃったw
画像

わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
そしてこれもw
画像

メンバー何人か変わったり、抜けちゃったりで人足りなくてMPは自前回復w
みんなで必死になんとか時間内に倒せてよかったw
ちなみに、、、この後のイシスはハメてクレなしww
でも、、途中で落ちて迷惑かけちゃいました号(┬┬ω┬┬)泣
全部で4体おいしくいただきました〜ヽ(  ´  ∇  `  )ノ



おまけ
さて・・・何人いるでしょう?
画像

ちなみにいた人には回答権なしよ〜w
記事へ驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


更新しないの?

2010/12/02 20:32
ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪
セレブにセロ旅は年内更新しないの?って聞かれたので更新しますw
ネタ〜ネタ〜ネタがないのよ〜〜〜〜〜
と叫びつつ。。今日はコネタでw
ボスのいないメロックドロ船の旅は最近こんなことになってます!
画像

土鬼で挑んでみたり〜
画像

藁人形でやってみたり〜
画像

最近かわいいと評判のパペット土鬼で宝箱と戯れてますw
パペット土鬼のかわいいのってなんといってもこれw
画像

こ攻撃スタイルw
思いっきり乙女心をくすぐりますね〜w
えっ??乙女って誰?とかツッコミいりませんから〜〜!

オマケ?
こそこそ育ててるリロンが105歳になりました〜♪
画像

オマケってwこっちがメインのネタだろ!!!!
って自分でツッコミ入れておきます!
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6


電卓さんとデートw

2010/06/06 14:50
PT狩りが思ったより早く終わっちゃったある日、電卓さんに余ったキャンディー届けにB4まで行ったんだよ〜
南で狩りしてたからリロンでシューって走って行ったんだけどお届け物して中央までなぜか走って戻って来ちゃったら、B5のお時間のお知らせが・・・
ついつい電卓さん誘ってフラ〜って入っちゃったww
その結果・・・
画像


チーン( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…
すっかり湧くって忘れてました アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
ここで蘇生巻物いくつ使ったかはナイショw
セロンで来ればよかったとちょっと後悔しながら2匹目も行っちゃったww
画像

こっちは1匹目ほど死ななかったよw
ちょっとカオスで結構楽しかったw
今度はギルドのみんなで来てみようかな?w計画しっかり立ててねw
記事へ面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2


タイトル 日 時
今日の指令の餌食・・・
今日の指令の餌食・・・ さて、、最近もうすっかり恒例のメロックメンバーが私によっていわれのない晒し行為を受けている件w その首謀者日陰ちゃま・・・ 今回のターゲットはりえっちでしたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/06/02 23:51
ボスの指令は着々と実行されていきますw
ボスの指令は着々と実行されていきますw 今日はみんなとロックのあとアケル狩りしてヲリしながらワラワラしておりました;; まだPTヲリの感覚が戻らないの;;MOBがばらけるよ〜〜〜〜 っと愚痴りましたがw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/31 00:09
ポルしゃんにもきたらしい・・
ポルしゃんにもきたらしい・・ ある日、INしたポルしゃんに挨拶のササしてたらこんなお返事が・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/29 23:58
全チャ第2弾!
全チャ第2弾! パンドラほしくてPT募集してるとフラフラPT狩りに出没する今日この頃。。。 希望のパンドラはまだ1つも出なくて、なぜかこれがまた出ました(つΔ・。) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/28 23:33
今日から始まったキャンディーイベント!
今日から始まったキャンディーイベント! 今日はリロンでPT狩りしてきましたw 久しぶりのWIZで慣れないったらないw すっかりスロットの場所とか忘れてて、他のWIZさんが鬼った時にバド持ち替えるの出遅れる(つΔ・。) 一番LV低かったのに>< って、みんな素早いよ〜〜〜〜!って心で叫んでましたw で、今日から始まったキャンディイベントがまたインベの邪魔! しかも小玉ちゃんに持っていってもまたまとめて交換できないときてる(p_q*)シクシク ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/05/26 00:31
久しぶりの再会
久しぶりの再会 なんと去年の11月?くらいにふらりとINしたきり全然INしてこなかったリロンの学院教授のたまごさんがINしたのです! 2月にINしたときは会えなくてメールだけだったのでちょっとすっっっっっごく損した気分だったから 偶然リロンでいたときにINしてくれてテンションMAXですw 思わず元学院助教授さんとかたまごさんの元教え子達にササしまくってしまいましたヽ(‘ー`)ノ そして。。。あまりに興奮しすぎて久しぶりのおしゃべりに夢中になりすぎてSS取り忘れました;; しかもお墓に遅刻しそうでした... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/09 08:27
久しぶりにロックに来てみましたw
久しぶりにロックに来てみましたw 今日は神殿どうしようかな〜って悩んでたら・・・アイちゃんIN! しかも精霊PTがちょうど2人募集してる! これは行くしかないでしょ!ってことで鍵も持ってないのにPTLしてたお知り合いにササです! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/02/27 08:36
とある日の出来事
とある日の出来事 リロンでアケルPTにお邪魔していたときのこと・・ 釣りさんが釣ってきてしまったのか・・こっそり移動中に悲劇に見舞われてしまったのか・・・ こんな事になってしまいました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/19 08:17
裏ボスの指令2!
裏ボスの指令2! 無事に白霊を倒した後いつもだとここでリスタしていたわけなんですが・・・・ なんとB4に戻れるとこあったんですね〜知らなかったわ〜^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/02/09 08:03
裏ボスの指令
裏ボスの指令 この頃なにかと話題のアイちゃん。。 日曜の午後は意外と人が少なくてリロンとアイちゃんの二人きりw リロンでPT終わって暇してそうなアイちゃんに声かけてみたw 「何かクエ手伝おうか?」 すると応えがこうだった 「最近はレベル低いクエしてて・・・」 そっか。。まだ黄河妖のクエ終わってなかったか・・・(・∀・;) そう言えばまだ蛇鱗族の恨みクエしてなかったな?で・・・・・お友達見つけては声かけてこうなりましたw ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/08 08:01
井戸端会議♪
井戸端会議♪ 今日はリロンでハクレイクエに挑戦です! 集合時間PM6:00のちょっと前w 長安の倉庫前でなんとなく集まってました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/02/01 08:15
久しぶりにお墓落ち;;
久しぶりにお墓落ち;; 今日は何かと話題のあの人がいなかったので、代わりにPTLしてました。 セクさんとPiちゃんがヘロン狩りあったのに。。。 実はセレブだったりえっちの証拠発言とか全部終わってからSS撮ろうと思ってたのに。。。 最後の最後で落ちちゃったよ〜〜(p_q*)シクシク 落ちたくなかったからSS最後にしようって思ってたのに>< 落ちちゃったら意味ないじゃん!!! って、ことでネタがなくなりました(つΔ・。) なのですっっごく前のネタSSを・・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/01/30 09:25
デート♪
デート♪ 今日はINできた時間が遅かったので神殿には行かずにリロンでこの方をナンパしましたw ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/29 07:51
キタ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━!!!!
キタ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━!!!! キタ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━!!!! と言っても+9になったとか+10になったとかではありません。(*- -)(*_ _)ペコリ じみーにコツコツ錬金してたリロンのスタッフが今日こうなりました〜! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/01/16 01:42
新アバター!
新アバター! 買っちゃいました〜! スリプノンアバターo(≧∀≦)o  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 5

2010/01/14 07:53
友ハン!
友ハン! 昨日は風邪でダウンして長時間INできなかったセロンです;; 今日は少し良くなったのでネタ探しとみんなの様子見にINしましたw でも、PT狩りする気力はなかったのですが、飛んで日にいる夏の虫のごとく・・・・・ ポルしゃんが目の前に!!!! かわいそうなポルしゃん・・・私の暇つぶしに捕まりましたw ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/05 23:09
★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★
★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★ クリスマスですね〜w なんかいつもよりPTの集まりが悪かったのはみんな見栄をはったのかな〜?o(≧∀≦)o アハハー 今日は11:30の呪いを直すために緊急メンテがあったから0:00前にお墓いけましたよw なんか得した気分でいいですね〜w ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/25 08:55
久しぶりの〜
久しぶりの〜 最近ずっっとセロンで狩りしてて、ちょっとフラストレーション貯まってましたw 久しぶりにリロン出動です! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/22 07:49
103ユニ
103ユニ リロンでお墓PTに参加すると、、お墓の前でこいつに遭遇いたしましたw ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/19 08:20
探険日記C
探険日記C まぁ、ポカした日のできごとなのでUPするのもどうかと思うんだけど・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/12 13:53
探険日記@
探険日記@ さぁ、アプデしたら一番最初にやると言っていたこと・・・ これだ!!!! やっぱりかわゆい(・ω・*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/12/09 01:38
アプデ間近。
アプデ間近。 ということで、SSで過去にひたってましたd(*・ω・*)b ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/08 00:02
遠足
遠足 INするなり、ギルメンみんなが敦煌で井戸端会議してるらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/01 08:18
メンテ後…
メンテ後… あえて、今回はSSだけで! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/09/29 18:17
白霊
白霊 久しぶりに白霊に誘われて、10時の白霊に行ってきましたw 誘ってくれたえんどさんがキルネねらいで鬼連発するっていうから、かる〜く合わせるよwって言ってたら… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/21 12:53
セレブ!Σ
セレブ!Σ メンテ前にちょこっとINできたので、鍵作りしてたのですよw そして10時15分にシャイ発見。 引っかけに要する5分… 残り10分。ギルメンを呼んで必死にたたいていましたさ… この状態でサバ落ちしました(p_q*)シクシク ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/29 00:34
ネタがない
ネタがない というわけで、職放置のわたしもやっとここまできましたよw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/22 21:33
白霊
白霊 リロンです。こんばんは。 100スキルを取ってから1日… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/23 17:27
Rookなクエ再びw
Rookなクエ再びw なんとかかんとか無事にLv100になったリロン。。 スキルを100にしてからRookクエ受けようか、すぐに受けようか、悩みましたがw 受けちゃいました〜♪ Pawnに比べて難易度はさがるもののやっぱりめんどうヾ(*´ー`) シルクのフィールドを東へ西へと彷徨いつつなんとかかんとかこんなことになりました〜 これで後は完全カンスト目指すのみ!ですw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/11 17:37
− タイトルなし −
− タイトルなし − セロンがLv100になってから早5ヶ月。。 リロンを本格始動してから5ヶ月。 今日、こういうことになりましたー! Lv100になりましたー!! スキルLvの方は、カンストするまでは96で通していくつもりですw 目標はバドのロンドスキル全取得ですw 精神のロンドとか覚えられたらかっこよす Rookクエはまだやってないので、やったら記事載せますね〜^^ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/10 00:40
モビバ集団あらわる!
モビバ集団あらわる! サブシェルさんが50歳になったらしい。 pi-tanちゃんに誘われて記念パンドラに行ってきたじぇい!w パンドラのあとはみんなでモビバになっておめでとーコーラスw ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/05/20 00:14
98レベルになりました
98レベルになりました ロックに行ってなんだかんだでこんな感じ。 SPも目標まであと30万ですw とりあえず、練金頑張ったスタッフを持ってはじめて自分でここまで頑張りましたよww そうそう、赤連金の異常な同化率が直ったみたい?ですー。 赤練金してても1回も同化しませんでした^^ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/02 12:55
KYなリロン?
KYなリロン? 時は11時… 職戦のなかにつっこんでみた。 明らかに邪魔だよなぁww ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/25 01:26
アイビー
アイビー (・・。)ん? アイビー?あぁ懐かしい懐かしぃ〜30代のころにやったっけなぁなんて〜 97歳にしてはじめてアイビーに挑戦してきます…w どうやら、アイビー1の前までやって断念した模様… 今回はアイビー1(バルテグルの援助要請)からやってきましたよノシ まぁ、面倒だったけど、完了っと。 アイビーに会うための鍵を作って、いざアイビーと初対面。 今回も協力はサブシェルさんですw PTLの私を無視しないでぇ〜@@ww みごとにシェルさんがしゃべっております…w まぁ、Lv30のクエM... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/04/23 16:08
ここは安全地帯じゃないんですか!?
ここは安全地帯じゃないんですか!? 場所はサマル北門をちょっと入ったところ。 なんで町中に賊が湧くんですか? この後荷物積んだら、もう一回わきました… 頼むよ… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/10 00:20
えいぷりるふーる
えいぷりるふーる はい、4月1日です… みごとに友達にだまされました… まじ焦りました@@;あまりにもホントらしいネタだったので(p_q*)シクシク ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/02 01:01
初キルネ
初キルネ 黒蛇のキルネとったど〜ヽ(‘ー`)ノ正直な話取れると思わなかったww WIZの中ではLv低かったし(p_q*) だから一生懸命、命中&回避使ってがんばってたのは内緒ww ユニの湧いてから、ユニしかタゲっていなかったのも内緒www ユニごちそうさまでした(*- -)(*_ _)ペコリ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/28 02:23
ユニークイベント
ユニークイベント 始まりましたねーユニ大量出現イベント また〜りB4狩りしてると… うちのギルド期待のWIZさんのキルネ2連発ですw リロンもちゃっかり黒蛇をいただいてLv93になりましたよw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/21 02:53
こ…これは…
こ…これは… まず、今日のトップニュース Lv90になりましたー。B3北下でやっとこさですwというわけで準備していた日印ハープ(不可)に持ち替えw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/16 01:32
ラヒドの行方A
ラヒドの行方A とうとう完結編! いったいラヒドはどこへ行ってしまったのか… この奴隷さんに話しかけて、今やシャイタンとなってしまったというラヒドに会いに行きますよw (あれ…この奴隷さんってこんなに小さかったっけ?) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/07 00:29
怪鳥ロック
今日のリロンの活動その2は… ・ ・ ・ ・ まずはここから話しましょうかね…? Amsさんからのササ、「リロンLvいくつになったのー?」 リロン:「Lv88ですおー」 Amsさん:「ロックに行きませんかー?リロンで」 えええええええええ@@ リロン88ですよ?88 ロックなんてとんでもない… ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ そして、気づいたらこんなところに… ちょ・・・・・・ リロンで怪鳥ロックにきちゃったYO! なんだかすんごく申し訳ない…こちら... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/04 00:01
あなただったら…
Q:刑天の粉ってなんの粉ですか? by端麗ちゃん A:薄力粉、強力粉、片栗粉、白玉粉、お好み焼きミックスetc.... byギルメン   ↑食べ物ばっかりじゃんというつっこみはなしでw     うちのギルメンはどうやら食いしん坊ばかりなようです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/03 00:30
追跡…
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ” ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/02 00:13
(*・∀・)ノこんにちはー
LvUPいたしましたー! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/25 11:48
武功とロックと交易とマント
ざっくり今日やったことを言いますと…w ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/23 02:11
ふぉふぉふぉ
タイトルはお気になさらず…; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/02/21 01:51
も〜いくつ寝ると…
じゃーん ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/19 18:36
魔人シャイタン
昨日の白霊クエのあとのB3PTがうまうまでしたので、リロちゃんのLvUPのために狩りに出かけてきましたw ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/02/16 01:00
リロンの育成状況
こんにちはー この度ブログタイトル変えましたw 今まではセロンonlyだったのですが、リロンを加えてみましたw というのもこれからリロンを育成してロックの鍵をつくれるようにしようかなとw ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/10 18:39
大晦日
(*・∀・)ノこんにちはー 今年も今日で最後ですねー^^ そんな中、、やっとリロンのウィング族ガーディアン、チャンプ100匹狩りが終わりましたー! なんせ、共同ソロじゃないといけないということなので、寄ってくる寄ってくる@@; ペナで減った経験値の方が多いんじゃないのかってくらい死にましたw けど、通りすがりのやさしい方々のバフのおかげで、なんとかクエを終わらせることができましたー ありがとうございましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/31 15:07
ご無沙汰です。。
まさかこのブログに訪問者がいたとは…w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/16 19:50
− タイトルなし −
今日はアンチPTで中華護具の月印章をひろいました 印章をこのLvで拾ったの初めて なかなか拾わないからね でも、最近のドロップはなぜか中華品が多い EU品も拾いたいよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/02 19:59
リロン
サブのリロンが76となりましたー 9級ということで新しいスタッフにハープに…嬉しいですw LvUPの瞬間をバドだったので取り損ねました まぁ、そんなこともありますね^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/02 01:23
リロン
暇な時間にギルメンの呼称で遊んでましたw 名付けて…「元素記号」 ちなみにLv順です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/16 23:32

トップへ | みんなの「リロン」ブログ

ふにゃもらけ

セロン&リロンのシルク旅 リロンのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる