アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「メロック」のブログ記事

みんなの「メロック」ブログ


ボスイン!

2012/02/02 23:58
最近なにかと忙しくてみんななかなか揃わない今日この頃・・・
ボスのボスの繭さんにお声をかけていただいてPTにお邪魔させていただいてるw
今日はなんと久しぶりにスリちゃんがINしてヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
って盛り上がっていたらなんと脳内薔薇色なボスもINした!!!!
脳内薔薇色継続中とか・・・・
うらやましくなんかないんだかんだ!!!
だけど色々気になって聞いてみたw

画像


お風呂上りの小林幸子さんに★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪ボスw
記事へ面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3


どーめー紋章

2011/10/16 22:16
候補っすw

画像


こんなんどうですか〜ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6


イリオス最後の日!

2011/07/28 07:54
とうとうこの日がやってきましたね〜
イリオス最後の日です。
いつものみんなと記念撮影!しようということになり、引きこもりのメロもお呼び出し〜w
皆大好きゾンビ祭りですw
画像

オシリスさんをギリギリまで引っ掛けてけずり、あと少し!ってところで外すと柱がたくさんでてきますw
心の準備は大丈夫でしょうか?
ここからカオスの始まりです!
画像

あっという間にこうなります!
そして逃げ場所もなくなり・・
画像

職務放棄で一人にげだしましたww
みんなm(o・ω・o)mゴメンヨ
なにせ前日リロのクエでゾンビ祭りしたときは6人しかいなかったってのもあるけどみんなで床に寝ちゃったものですから^^;
しかし!さすがメロック!メンバーさえ揃えばゾンビだって怖くない!
画像

あっという間に数は減っていきそして
画像

無事にみんな処理!
途中なされていた不適切な会話はメロの名誉のために載せないことにしましたw
一部でてたらm(o・ω・o)mゴメンヨ
そこは愛嬌で許してねw
そしてホントの記念撮影はこれw
画像

イリオスなくなっちゃうのは寂しいけどローマになっても仲良くしてね★⌒(@^-゜@)v
名前がどうなるかちょっと不安w
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3


パパはだれ〜?

2011/07/15 00:15
今日も楽しくいつものみんなとワイワイお船の旅ですよ〜w
ん?
んん?
んんん?
なんかおかしいぞ?
画像


りえっち〜!その子は!?

画像


今日はもうこのかわいい新メンバーのことで話題もちきりw
もっぱら話題はパパはだれ!?

画像


ここで二人のパパ候補に絞られたわけすが・・・
セレブ・・・いつのまにバツ1になったの?wとかつっこみをいれつつ・・・
そしてなんとこの後、決定的証拠が!!!!


画像


画像


どうやら・・・パパはセレブだったみたいです・・・w
セレブこの子は大事に育てるよ!だから養育費はたっぷり゚+。(o・ω-人)・.。* お願いします

画像


りえっちと二人でちゃんと立派な大人に育て・・・られるのか?w
記事へ面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


探し人!

2011/07/05 09:27
最近、人を探しています・・
すっごく熱烈にさがしています!
見かけた人は教えてください!
あまりに見つからないので指名手配かけようと思います!
それはこの人!

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


ポルしゃんの7変化で指名手配作ってみました〜w
ポルしゃん!早く出てこないとあんなのやこんなのもさらしちゃうぞ〜www
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3


スリちゃんネタ

2011/04/22 23:55
ここ最近ネタがなくて・・・
ここで2本!スリちゃんネタの披露ですw

まず1本め!
画像

とある日のナンパ船で宝箱と格闘するいつものみんな。。。
でも、、誰かがスリちゃん叩いてる!スリちゃん痛そう〜〜〜w

そして2本目!
きっと健気に耐えるスリちゃんに運営さんも感(┳∧┳)動したんでしょ・・・
こんなものをスリちゃんは隠し持ってました!
画像

ちなみにリロンのはシェルさんがくれたタリスマンで交換したやつですw
なんと一度も失敗しないで+5になってしまった@@
これから先の連金運を使い切ってしまったかも・゚・(ノД`;)・゚・
記事へ面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1


酔っ払いメロ

2011/03/06 13:39
ある晩のこと
メロはべろんべろんの酔っ払い状態でINされましたとさ

ラトナ姉さんのBishopクエに緊急参戦した酔っ払いメロ…
酔っ払いパワー全快でPTメンバーを恐怖の坩堝へと陥れました

その一部をごらんください

画像

神殿の外で檻の中のくまのようにうろうろしていたメロ…

画像

気持ち悪いといいつつ自分の発言を忘れるメロ…

画像

ついに酔っ払いという仮面のもとに本性がでてきたメロ…

画像

みんなびっくりすぎてタッピーさんまで驚いてます…

| |д・) ちゃんと100M払ったか?w
記事へ面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6


間違い探しだYO!

2011/01/29 20:50
さて、、、仕事が忙しくてなかなか手下と遊べないボスに代わってこれやってみよ〜!
画像


画像


分かった人はポルしゃんに(*^▽^)/★*☆オメデト♪って言ってあげようw

次はこれw
画像


画像


分かった人はスリちゃんに花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪って言ってあげようw

二人同時ってなんてめでたいんだ〜ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
でも、、さすが仙人様・・・
ただナイトになんてなりはしなかった!

ポルしゃんが無事に儀式をすませて、スリちゃんの登場とみんなで今か今かと待ち構えていたら真打登場!
ワクワクしながらみんなで待っていたら・・・
画像


おしゃべりしてたらあっちの世界へ・・・・行かれてしまいました・・・

そして待つこと20分!
さぁ〜今度こそ!っと期待に胸を高鳴らせて待っていたら・・・・
画像


スリちゃんとポルしゃん(*^▽^)/★*☆オメデト♪
これで立派な廃人ダぁ〜!
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3


メロックへの依頼

2011/01/28 00:58
いつものようにPTMで遊んでいたある日
画像

こんなPTMをだしてみました!
すると・・・・
画像

みなさん至れり尽くせり(≧∀≦)ノありがとー♪
これからも高くておいしいお茶を゚+。(o・ω-人)・.。* お願いします


で、今日の本題はこちら
画像

なんと!メロックに依頼が!!
ボスの呼称ですと!
これはメンバー全員で考えなければなりませんな( ̄▽ ̄) ニヤ
画像

お墓参りしながらみんなで考え、アレクに戻ってから繭さんに報告です!
たくさん案がでたので繭さんに決めてもらうことにします( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
画像


というわけで!
メロの呼称は『ゲソのつまみ』で決まりだ(≧ω≦)b
記事へ面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5


ポールしゃんのシルクバトン

2011/01/18 07:56
ポルしゃんがコメント欄に書いたシルクバトンw
気づかない人多そうだからここにコピペ
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



セロンさんのブログをお借りして、「シルクバトン」
書いちゃいます(*^^)v

【シルクデビューはいつですか?】
:2007年7月末です。
【シルクを始めたきっかけは?】
:初めて買ったPCが嬉しくて、色々とやってたら見つかったみたいです。
【HALOに入ったきっかけは?】
:昔からのお友達がマスターになって、大変そうだったので何か力になれればと思って加入しました!!
【ギルドの印象は?】
:イン率がめちゃ高い!!みんなが助け合いながら成長する交易大好き集団( ̄ー+ ̄)
【好きな街はどこですか?】
:敦煌の倉庫が一番落ち着きますw

【好きなMOBはいますか?】
:ユニーク全部大好きです^^特に中華もEUも混ぜ混ぜのはちゃめちゃメンバーで必死に倒すのが快感です!!
【好きな男性・女性キャラは?】
:男性は天使キャラ!女性は天使キャラ!(*゚Д゚) アレ?
【自分のキャラを選んだきっかけは?】
:一番個性があるキャラだったから!
【キャラの名前の由来を教えてください^^】
:キャラ4人とも好きなブランドシリーズです!!

【一番思い出深い出来事?】
:色々あるけど・・・初めて嵐と共に現れたケルちゃんに
遭遇した時かな('〇';)まぢびびりました(゚ω゚ノ)ノ
【悲しかったことはありますか?】
:以前いたギルドが急に崩壊しちゃった事(*´-д-)フゥ-3

【未だに何故か怖いってMOBは?】
:ロッキーと骸骨術師かな・・・ユニーク捜索中によくちんだ思い出が;;
【こんなスキルがあるといいな〜】
:もちろん、ユニークをマスクにできるスキル!!

【ギルメンに一言!】

:これからも宜しくお願いします(*^_^*)
【回す人】
:セレブとシェルさんρ(⌒−⌒。)ノ イッテミヨー♪
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


タイトル 日 時
゚・:*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚
゚・:*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚ 新年明けましておめでとうございます〜♪ 今年も皆様よろしくお願いいたしますm(o・ω・o)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/03 13:26
セロンカンスト!
セロンカンスト! みなさんヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪ 真性ドMな日陰さんは難破な☆3では満足してくれません! ドMさんを満足させるために、この日は☆3+ポルしゃんのゾンビ祭り開催なのでした〜♪ その途中経過でこの時を迎えました〜ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/27 10:23
更新しないの?
更新しないの? ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪ セレブにセロ旅は年内更新しないの?って聞かれたので更新しますw ネタ〜ネタ〜ネタがないのよ〜〜〜〜〜 と叫びつつ。。今日はコネタでw ボスのいないメロックドロ船の旅は最近こんなことになってます! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/02 20:32
セクさんお呼び出し〜♪
セクさんお呼び出し〜♪ "(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ ふふw いつものみなさん〜っていつもどおりのPTMを出してたら スリーさんからこんな笹がw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/11/10 23:43
ぴーちゃんは荒井注!
ぴーちゃんは荒井注! こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ” ぴーちゃんが荒井注をブログネタにしていたのでなぜ荒井注なのかこれで分かりますw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/10/31 03:04
( ̄▽ ̄) ニヤ
( ̄▽ ̄) ニヤ 日陰から彗星ソードカツアゲしてwボチボチ連金して+6になったらこんなん拾いました! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/26 14:32
メロックのPTチャ
メロックのPTチャ 今日は普段神秘のヴェールに包まれてるメロックのPTチャをちょっと紹介w ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/19 08:04
参謀・・・その人の名は・・
参謀・・・その人の名は・・ ボス日陰ちゃまの下に集い日々さらなる高見へと精進するメロックメンバー。 ボス日陰ちゃまと裏ボスと言われるセロンさん。。。 さて実権を握っているのはどっちでしょう!? 答えは・・・・ ・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ セクアナさん!です〜♪ そう。。このお方の指示なしにボスも裏ボスも動きません!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/11 08:09
組合比率
組合比率 いつものメンバーでハロエリスとセト討伐に行くことになったんですが・・・・ こんな表示がでて中に入れません! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/02/22 07:31
サブのリロン
サブのリロン 盛りだくさんだった1日に載せきれなかったその@ 昼間の狩りでセロンに飽きてリロンでバド釣りしていたら・・ リロンにもこの日がやってまいりました〜ヽ(‘ー`)ノ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/15 08:19
盛りだくさんの1日!
盛りだくさんの1日! こんばんは!かばなマスターセロンですアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ 今日はなんかものすごっくいろんな事がたくさんありすぎてネタは小出しですw まずこれから! いつものごとく8時からいつものみんなとアケル狩り〜♪ アケルクエ持ってたシェルさんのクエ品がすごいことに! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/02/14 01:32
日陰さんおめでとw
日陰さんおめでとw メロブロで盛大なお祭りが行われております・・・。 http://ameblo.jp/melomelomelody/entry-10446816197.html#cbox ↑こちらからどうぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/31 16:10
うふふ・・
うふふ・・ わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい 日頃から何かと仲良くしてもらってるポールしゃん。。 こんなものくれました! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/21 08:01
メロック!参上!
メロック!参上! すっっっっっっっごく久しぶりにメロック全員集合〜! でも、残念ながらSSなし>< だって、落ちたくなかったんだもん;: 100になったロック様・・羽ドロップ復活した模様でホントに良かったw 来週からも行くのかな? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/14 07:53
あのネックレスは今・・・・
あのネックレスは今・・・・ いつの日か拾ったネックレス まぁ、こんな感じの。 協力してもらって 鬼錬金! さぁ、結果やいかに!? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/02 18:31
Happy Birthday To You ☆
Happy Birthday To You ☆ ポロムたんのLv40を記念して集まったお友達d(*・ω・*)b♪ 完全モビハマスクに風船… 完全武装Σ(・∀・;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/09/29 00:29
ロック討伐
ロック討伐 久しぶりにロック討伐のブログを書くんだなw アプデ後から毎週話題になっているロック装備! うちのギルメンTereさんが軽鎧の腰を拾いました!! (*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ('ー^* 露店で見ながらみんなでしゅげー(・ρ・)と眺めてたら 「セロンさんすぐに着れますね」って! というわけで試着してみたのでっさ!ワクワク なんか、バランス的にちぐはぐですが・・・・ お尻がかわいい?とかなんとか…... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/09/13 22:18
イベント♪
イベント♪ おじぃのパンドラ祭りに参加してきましたーノシ なかなか、、カオス… パンドラを開けていたと思われるグラチルとの記念撮影だい! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/15 00:44
ロック討伐!
ロック討伐! こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ” とうとうやってきましたね。9日。 PTMを開けば本当はこれ以上PTがあったらしく、定員オーバーで中に入れなかった人もいるほど…@@; ってことは150人も参加したの!?(;・Д・)ヒョエー それにしても重い@@; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/05/10 01:43
メロック
メロック pi-tanさんが100なったということで久しぶりにみんなでロックに行くことになりましたw Rookメロック やっぱりすごいメンバーですな〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/29 13:04
メロックサブの集い
メロックサブの集い ある日のこと 和田にとっしゃんと日陰ちゃまがおりました。 カプリをかけ逃げしようとしたら、日陰ちゃまにPTに誘われました。 おしゃべりPTだと思っていたら… パロムさんがPTMだしてる…しかも西下 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/25 12:31
ロック討伐
ロック討伐 1月30日、やってきました! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/01 13:19
らららー
らららー ロックロックメロックの日〜 今日は3PT。PTメンバ・・・WIZさんはみんなLv100という恐ろしいPTで起こった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/21 02:12

トップへ | みんなの「メロック」ブログ

ふにゃもらけ

セロン&リロンのシルク旅 メロックのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる