アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「その他」のブログ記事

みんなの「その他」ブログ


バイト先の・・・

2012/04/28 12:05
まずはこれ!

画像


このパイは芋からくパイだったかな?サツマイモのパイとアップルパイを足したようなパイw
アップルパイはあまり好きじゃないんだけどこのパイはめちゃおいしかったw

画像


東京駅のエキナカにある京葉ストリート?って商店街の中にある芋からくというお店で売ってますw
そしてこのお店には!!なんと!!!
誰かがバイトしてるのだ〜w
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 1


最近はまってるおやつw

2012/02/13 22:23
シルクの中でちょっと話したけど、今はまってるアイスですw

画像


冷凍庫から出してすぐ食べてもいいし、30分くらい出しておいてからでも90分くらい出しておいてからでもいいみたいw
私は30分くらい出しておいて食べるのが好きw
それともう一つw
今はまってるのが抹茶ラテw

画像


写真が二つとも横なのは気にしないで・・・・゚・(ノД`;)・゚・
この抹茶ラテは甘すぎなくて後味すっきりw
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6


ギルド紋章

2011/10/08 19:43
倉庫ギルドがLv4になっていざギルド紋章つけるぞ〜!って思ったら運営移管のバグでできず・・・・゚・(ノД`;)・゚・
バグが直ったので今度こそ!ってなったらなぜか画像がシルクに保存できず・・号(┬┬ω┬┬)泣
りえっち〜〜〜りえっち〜〜〜って泣きついて泣きついて泣きついて・・・・・
やっとできました!!!!

画像


ホントりえっちがいなかったらこの日はきませんでした!!
りえっちほんとに(≧∀≦)ノありがとー♪

つぎは密かに同盟紋章などを狙ってみます( ̄▽ ̄) ニヤ
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7


ハロウィンイベント

2011/09/04 00:02
運営さんが変わって、初めてのINに一時間半かかりました・・・゚・(ノД`;)・゚・
心が折れそうになりましたが、なんとか無事にINできるようになりましたよw

そしてなにやらイベントやってるらしく、狩りで拾ったキャンディを小玉ちゃんに持っていくといろんなアイテムもらえるらしいw
その中で新作なのがあるのだ!
みんなどうなるかわからないから適当に使ってみてるみたいw
そういう面白いことするときは前もって言ってください!!SS撮れないじゃまいか!!

ってことでポルシャンを叱り付けて撮ったSSw

画像


これはダストボムってアイテムらしいw
他にもブラックとか卵とかww
いきなりやられるとかなりびっくりしますw
でもおもしろいww
私も交換してやってみたいよ〜
記事へ面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3


Rookなあまおうさんw

2011/08/24 21:00
更新するときは何故か連続更新・・・!
ネタが続くっていいですね〜w
さて、もう定例のPTMをセロンから受け継いだことある人、もしくはりえっちならよく知っているあの人!
笹でつっこみや笑いを提供してくれるみんなのあまおう!おいしいあまおう!あまおう!あまおう!あまおうさん〜♪
がコマンダーとタイマンしてとうとう勝った!というので世紀の瞬間を見にはせ参じました!!!

画像


さぁ〜さぁ〜今か今かと変身のときを待つ私w
しか〜し!先はまだあった!
そういえば・・・・私もシルクの世界を東へ西へと走り回ったことを思い出しましたよ・゚・(ノД`;)・゚・
眠気と戦うあまおうさんを叱咤激励しつつwバシィ!!(  ̄ー ̄)ノ☆(*_ _)。o○
バルテグルさんとマァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_且”なんて遊んでましたw
そして 
ついに
このときが!!!!

画像


花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
次はBishopだ〜!そしてリロンと一緒にKnightになろう〜((★・∀-)乂(・∀-★))ねー♪
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3


交易イベント

2011/04/25 07:54
もうすぐアプデートで商人がなくなるということで
交易イベントが開催されましたw
最初は敦煌から和田まで安全交易w
賊さんも一緒にヘビモスで行進ですw
画像

復路は和田から敦煌まで星は自由の交易w
でもほとんどの商人さんがMAX積んでたのかな?
沸きがすごかったw
処理が間に合わなくてくずれる商人さんも多数・・・
それでもなんとか無事?に敦煌までつきましたw
楽しかったですね( ̄∇ ̄*)ゞ
アプデの後はみんな職どうするんですかね?
ちなみに私はハンターですよw
どんな風になるのかはよくわからないけど、楽しくできればいいなぁ^^
イベント計画してくれたオルバさんはじめ関係者の皆様ありがとうございました

画像


最後はギルドでイベント参加したみんなと記念SS
画像
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


似てる名前・・

2011/03/29 00:24
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”
セレブから更新してと言われてて・・・でもネタがなかなか・・・・だったけどw

今日! ついに! ネタが歩いてやってきた〜!!!!



と・・・言ってもたいしたネタではないw
どちらかというとこれってUPするほどのネタ?って感じだw
でも!
こんなネタでも!
すがらないと ネタ がない!

画像

と・・・言うわけで。。。
りろんのおうちってギルドをもし見かけたら・・・・それはテリオスさんのさぶっこだとみんな覚えておいてね!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


世界のエロン大海を知らず・・( ̄▽ ̄)

2011/03/08 13:31
最近・・何かとこのことで笹されることが多いのですが・・

セロン=リロン≠エロンです!

調子にのったエロンからこんな笹が・・
画像

画像


ここで改めて声を大にして言います!

私はエロンではございません!

そして・・・困惑した方からこんな笹が・・・
画像


かわいそうなあまおうさん・・今まで気づかずにすごしてこれたのに・・
エロンが自分のギルメンだと気づいてしまったなんて!・゚・(ノД`;)・゚・
お悔やみ申し上げます( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…

調子こいてるエロンはといえば・・
画像


・・
・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
画像

この一言に尽きますねヽ(  ´  ∇  `  )ノ
記事へ面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3


ポールしゃんのシルクバトン

2011/01/18 07:56
ポルしゃんがコメント欄に書いたシルクバトンw
気づかない人多そうだからここにコピペ
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



セロンさんのブログをお借りして、「シルクバトン」
書いちゃいます(*^^)v

【シルクデビューはいつですか?】
:2007年7月末です。
【シルクを始めたきっかけは?】
:初めて買ったPCが嬉しくて、色々とやってたら見つかったみたいです。
【HALOに入ったきっかけは?】
:昔からのお友達がマスターになって、大変そうだったので何か力になれればと思って加入しました!!
【ギルドの印象は?】
:イン率がめちゃ高い!!みんなが助け合いながら成長する交易大好き集団( ̄ー+ ̄)
【好きな街はどこですか?】
:敦煌の倉庫が一番落ち着きますw

【好きなMOBはいますか?】
:ユニーク全部大好きです^^特に中華もEUも混ぜ混ぜのはちゃめちゃメンバーで必死に倒すのが快感です!!
【好きな男性・女性キャラは?】
:男性は天使キャラ!女性は天使キャラ!(*゚Д゚) アレ?
【自分のキャラを選んだきっかけは?】
:一番個性があるキャラだったから!
【キャラの名前の由来を教えてください^^】
:キャラ4人とも好きなブランドシリーズです!!

【一番思い出深い出来事?】
:色々あるけど・・・初めて嵐と共に現れたケルちゃんに
遭遇した時かな('〇';)まぢびびりました(゚ω゚ノ)ノ
【悲しかったことはありますか?】
:以前いたギルドが急に崩壊しちゃった事(*´-д-)フゥ-3

【未だに何故か怖いってMOBは?】
:ロッキーと骸骨術師かな・・・ユニーク捜索中によくちんだ思い出が;;
【こんなスキルがあるといいな〜】
:もちろん、ユニークをマスクにできるスキル!!

【ギルメンに一言!】

:これからも宜しくお願いします(*^_^*)
【回す人】
:セレブとシェルさんρ(⌒−⌒。)ノ イッテミヨー♪
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


シルクバトン

2011/01/12 01:03
【シルクデビューはいつですか?】

私の記憶は不確かですが・・・・
2007年の8月か9月ですね。。。




【シルクを始めたきっかけは?】

何か面白いゲームないかな〜てYahoo見てたらシルクのバーナーがあったからw
ちなみにはじめてのオンラインゲームでしたw



【竜騎将鬼組に入ったきっかけは?】 (※ギルド名は書き換えてね)

右も左も分からなかった頃、コンスのクマちゃんに悪戦苦闘してたらそのときマスターだった海斗さんにナンパされましたw




【ギルドの印象は?】

セロンが入った頃は、ヲリクレばっかりのギルドでしたw
そして、入って半年もしないうちに・・・次々とマスターがいなくなる・・・・・゚・(ノД`;)・゚・
そこで私が乗っ取ったのですw
ちなみに私は下衆の極みではありません・・w
今は和気藹々ですよw




【好きな街はどこですか^^その理由も】

好きな町はコンスかなw
きれいな町並みとか宮殿とか好きですw




【好きなMOBはいますか^^?その理由も】

今一番すきなのはパペット土鬼wとにかくかわいい〜〜〜





【好きな男性キャラ・女性キャラは?】

男性キャラは良く分かりません。。
女性キャラは、セリンキャラが好きですw


【自分のキャラを選んだきっかけは?】

かわいかったからw





【キャラの名前の由来を教えてください^^】

キャラの名前がセリンで、「り」をらりるれろで変えていってセロンになりましたw
リロンは「せ」をらりるれろで・・・・・




【1番思い出深い出来事は?】

いろいろあるけど、やっぱりこれ!
スキル画面がスクロールすることを知らなかったこと!
当時の学院教授にそろそろヒール覚えられるからPTでクレできるねw
とか言われたけど、ヒールがどこにあるのか分からなくて
そんなスキルないです〜って言ってました・゚・(ノД`;)・゚・
その時スキル画面がスクロールすることを知って
ヲリにも色々な武器スキルあったことを知った・・・
セロンのレベリングの速さはスクロールしない画面だけ覚えてたのでSPがあまりまくってたという罠があるw





【悲しかったことはありますか?】

ステの上げ方というかそんなものあるのを知らずに、、ずっと上げずに狩りしてたこと。。。
あまりに死ぬのでギルメンに重鎧にしたら?と言われて重鎧きてましたw
ココルPTに入るくらいまで知らなかった・゚・(ノД`;)・゚・



【未だに何故かこわい〜〜〜・・ってMOBは?】

ヘロン!あいつとはなじめません!




【こんなスキルがあるといいな・・・(中華EU問わず】

ヲリにも範囲攻撃を!




【ギルメンに一言!】

こんなマスターですがついてきてねw





【回す人】

ここは意表をついてたんかんちゃん!【シルクバトン】⌒ ヾ(*´ー`)


記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8


タイトル 日 時
ケプリとセト
ケプリとセト 11級の装備はドロで拾うほかにコインを集めてコインとゴールドで交換人の人から買うものとがあります。 軽鎧の装備の名前はケプリとセト 名前が違うから当然グラも違うのでコインを貯めてどっちにするか悩み中^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/10 08:39
久しぶりにお墓落ち;;
久しぶりにお墓落ち;; 今日は何かと話題のあの人がいなかったので、代わりにPTLしてました。 セクさんとPiちゃんがヘロン狩りあったのに。。。 実はセレブだったりえっちの証拠発言とか全部終わってからSS撮ろうと思ってたのに。。。 最後の最後で落ちちゃったよ〜〜(p_q*)シクシク 落ちたくなかったからSS最後にしようって思ってたのに>< 落ちちゃったら意味ないじゃん!!! って、ことでネタがなくなりました(つΔ・。) なのですっっごく前のネタSSを・・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/01/30 09:25
ギルメンの密かなたくらみw
ギルメンの密かなたくらみw ここだけの話・・・ こういう姿のシェルさんがみたいというギルメンがいるw ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/24 10:32
賞品授与
賞品授与 みごとクイズに正解したアイちゃんに賞品授与です! 賞品何にしようか考えてたんだけど。。。もうじき青い鳥になるアイちゃんにはこれしかない! ということで・・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/17 07:30
友ハン!
友ハン! 昨日は風邪でダウンして長時間INできなかったセロンです;; 今日は少し良くなったのでネタ探しとみんなの様子見にINしましたw でも、PT狩りする気力はなかったのですが、飛んで日にいる夏の虫のごとく・・・・・ ポルしゃんが目の前に!!!! かわいそうなポルしゃん・・・私の暇つぶしに捕まりましたw ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/05 23:09
かわいい〜あいつ♪
かわいい〜あいつ♪ とぼけた顔でキモ可愛い・・あいつw 意外と足が速くてなにかと重宝されてるあいつ・・ そうそれは・・・雪だるま〜♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/01/04 07:35
時計〜(≧∀≦)ノアリガトー♪
時計〜(≧∀≦)ノアリガトー♪ たまごさんの寿命がもう1日を切りました;; そろそろ真剣に時計売ってるの買わないと!で、和田に行きましたw でも、でも、時計36Mとか高い!!! この間スペチケを130Mで衝動買いしてしまったセロンさんは貧乏だったのです>< そこでPTMで時計を25Mで売ってください〜♪とだしてみましたw そしたら ・ ・・ ・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/03 09:59
゚・:*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚
゚・:*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚ あけましておめでとうございます〜 今年もよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/01/01 07:32
ご挨拶(*- -)(*_ _)ペコリ
ご挨拶(*- -)(*_ _)ペコリ 今年1年お世話になりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/12/31 07:16
ポルさんのご希望にお応えします!
ポルさんのご希望にお応えします! 堂島ロールだ〜い!ポルさん〜これでいいか〜?w おまけw ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/28 07:15
★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★
★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★ クリスマスですね〜w なんかいつもよりPTの集まりが悪かったのはみんな見栄をはったのかな〜?o(≧∀≦)o アハハー 今日は11:30の呪いを直すために緊急メンテがあったから0:00前にお墓いけましたよw なんか得した気分でいいですね〜w ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/25 08:55
ここはどこ?の正解!
ここはどこ?の正解! 果敢にも3人のチャレンジャーが場所当てしてくれましたが、 正解は ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/17 00:12
ここはどこ〜わたしはだれ〜
ここはどこ〜わたしはだれ〜 さて問題です。ここはどこでしょう? 分かっても何もでませんが・・・・ ちなみにどうやってここに行ったのかわかりません。。 だから2度と行けないでしょう〜w ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/16 00:23
間違い探しw
間違い探しw 突然ですが、間違い探しですw このバフで間違いはどこでしょ〜?w ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/04 13:30
3時の〜
3時の〜 たまたま安く売ってたので思わず購入@@ 腹ぺこあおむしに狙われております・・・・ 食べられちゃう前においしくいただきましたd(*・ω・*)b♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/10/11 01:10
メンテ後…
メンテ後… あえて、今回はSSだけで! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/09/29 18:17
明日はー↑↑
明日はー↑↑ エスヴェノム初ですw 猿人でまとめ狩りをしてたら突然あらわれましたw ずっと小猿のほうででるものだと思っていたので、Gを叩いてるときに近づいてくる大きな影にはびっくりw SSがないのは残念; 湧きがなかったので、少人数でボコボコ倒せましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/12 00:09
人気投票!
オンラインゲームの人気投票ですと!! メロブロで発見w これは私は参加せねばw 思わず投票箱をリンクしましたw と言うことで投票みんなしてねw 1人1日1回だぞwわすれないでね〜 ちなみにシルクが1位になったときはドロ率がよくなるらしいw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/20 01:44
これで………
これで……… 最近あまりロック行かなくなったけど、それでもメンバーそろえば楽しくロックw ドロップなんてあまり期待してなかったけどこれは…… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/07 01:19
ネタ?w
ネタ?w これは… マイケルにお説教される電卓さん? マイケルに懇願している電卓さん? マイケルに弟子入り申し込んでる電卓さん? マイケルにカツアゲされている電卓さん? … どういう図かはご想像におまかせしますw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/30 00:34
印章〜♪
印章〜♪ イベントでもらった印章ハープ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/07 00:12
おやつ♪
おやつ♪ 今日のおやつw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/01 16:44
ウルチ
ウルチ こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ” 最近作ったサブサブサブ??のシェロン… 夜中に落ちようとおもってたらウルチPTを発見! これはちょっと行ってみようと… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/30 01:18
間違い探し
間違い探し いきなりですが、間違い探し。 あなたは見つけられるかな…?w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/20 12:26
リンクdeふうせん
リンクdeふうせん 今日はまためずらしく、倉庫ちゃんやっていたのですよ。 まぁ、そこで倉庫の肥やしとなっていた藁人形とモボイの風船をつけていると… となりにキクロフェスと猿人の風船をつけている人が… かかか、かわゆい@@; なーんて言っているとこんなことにわーいw みんなで風船だーい しばらくの間、楽しむことができましたw ふうせんくばってくれた人ありがと^^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/07 01:17
ちょっとしつもーんw
ちょっとしつもーんw こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ” 今日は”精霊叩き”のほうのロックに行ってきましたよw なんだかんだで経験値が10%も伸びまして、、なんかちゃっちゃかカンストしてしまいそうです。。 そんなことはどうでよくてw 疑問に思ったこと ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/02 00:24
す、、すすす スタッフ@@
す、、すすす スタッフ@@ こんなものをいつどこで手に入れたか、、、 それは…シェルさんのみぞ知りますw いったいいつになったら使うことができるのやら^^; ま、がんばりますがw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/24 02:13
おっ
おっ 昨日は珍しくB4でずーっと釣りをしてましたw そんなこんなでこんな拾得物 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/16 16:45
藁人形
藁人形 ロック山頂上に藁人形が大量発生しました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/12 23:47
やっちゃったああああああー@@;
やっちゃったああああああー@@; 鍵部屋でまったり鍵を開けていて、、、 星印重鎧可男物をGET(使えな…)したところにこの全チャ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/06 01:56
さようなら、竜騎将同盟ノシ
さようなら、竜騎将同盟ノシ 題名の通りです。 今日竜騎将同盟をぬけました。 今までもほとんどソロギルドのようなものだったんですけどねw 私が鬼組に入隊したばっかりのころは「竜騎将」(以下 本部)の全盛期でしたw もう半年以上たつんですね〜 本部が解散状態になったのは。。 元本部のみなさん元気かなぁ〜? 懐かしいといえば懐かしいですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/30 03:01
暇ー
なんでだ、なんでロック中におちなければならないんだ。。 緊急メンテなんて… 21時45分から21時45分までのメンテなんでしょ?w 本当は何時までなんだー!! しかも今日は要塞戦だぞ! まったくぅ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/27 21:49
Merry Christmas!!
今日は久しぶりに中華を… あまりにも久しぶりすぎてPOT使うという術をすっかり忘れていましたw 目的は元素集め… 最近錬金のしすぎ?狩りのしなさすぎ?か元素不足ですww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/26 01:49
年賀状
今日はINサボってます。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/22 23:32
メリーモケモケ
メリーモケモケ メンテの後。。 町にはクリスマスツリーが飾られていましたっ シルクもとうとうクリスマスモードですねw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/19 00:56
− タイトルなし −
− タイトルなし − サブの柚里琉がめでたくLv42になりました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/25 02:07
「ウルチ」について
「ウルチ」について 柚里琉も昨日ウルチを魔リックさんとやって死にまくりました;; あまりに死にすぎて経験値マイナス>< ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/09 17:59
初めまして〜
なんとなーくブログ挑戦!w 続くかどうかわかんないけど、ぼちぼち更新していきます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/08 01:14

トップへ | みんなの「その他」ブログ

ふにゃもらけ

セロン&リロンのシルク旅 その他のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる