セロン&リロンのシルク旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 焚き火

<<   作成日時 : 2012/03/18 21:28   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

謎のぶつの正体が、アイちゃんや、そのた色々な方のおかげで焚き火と判明してから・・・・
使い方がわからず・・・インベの圧迫なだけの代物となっておりました。
右クリックでも使えなくて・・・いったいどうやって使えっていうんだ〜!!!!
と発狂しそうになっておりました・c・
ところが!
なんと!
このアイテム!
人に渡せるではありませんか!!!!!

なので
セレブに押し付けて使ってみてもらいましたw

画像


まさか・・・捨てるなんて選択肢・・・思いつきません!!

おかげで1個インベが空きましたw
ドロ4倍イベ中は貴重な1個ですw
まだ残ってる焚き火1つどうしようか悩み中@p@
ってかなんでインベに入ってたのか知ってる人教えてくだされw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
燃やしたのはひるさんたちか!@@
放置して戻ってきたら全力で燃えててびっくりしたーよ@@
夜になったら焚き火が出てくるのかと思った・x・
テリオス
2012/03/20 14:23
焚き火イベントの記事ハケ-ン!!(o・ω『+』

2/15のアイテムモールアバターイベントのらすぃです!!
2000SP以上お買い上げで2個プレゼントだったみたいっす!!

スッキリィ♪(*⌒ー⌒*)ゞ
テリ焼き玉子
2012/03/20 20:14
テリオスさんw
テリ焼きにしてm(o・ω・o)mゴメンヨ
でも使い方知りたかったのだw

ポルしゃんw
そうなのか!
知らなかった!(≧∀≦)ノありがとー♪
セロン
2012/03/20 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふにゃもらけ

焚き火 セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる