セロン&リロンのシルク旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近はまってるおやつw

<<   作成日時 : 2012/02/13 22:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

シルクの中でちょっと話したけど、今はまってるアイスですw

画像


冷凍庫から出してすぐ食べてもいいし、30分くらい出しておいてからでも90分くらい出しておいてからでもいいみたいw
私は30分くらい出しておいて食べるのが好きw
それともう一つw
今はまってるのが抹茶ラテw

画像


写真が二つとも横なのは気にしないで・・・・゚・(ノД`;)・゚・
この抹茶ラテは甘すぎなくて後味すっきりw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ドレア!!
関東限定発売とか・・・(。-´ェ`-)シュンシュン

ベリー味も美味しそう(゚¬゚*)
是非20分後の感想をお聞かせ下さい!!
雪見大福玉子
2012/02/15 01:47
(´・ε・`)エーおいしそー
アイも食べたーいジタバタ ゙凹○゙ジタバタ
ai
2012/02/15 20:34
くだしゃい@@
テリオス
2012/02/21 22:12
(ホシィ)Oo。(o'¬'o)ジュルリ♪
抹茶ラテって最初先入観があったんですよ。
でも、コーヒーに飽きるとコレさいこー\(≧▽≦)丿って思いました。
アイスもホットもおいしい〜♪
完熟たんかん
2012/02/29 11:42
これおいしいよねー!w
この前相方と一緒に食ったった(*´д`)
めっさうまいけど財布にはやさしくないお値段。゚(゚´Д`゚)゚。
あんだんて
2012/03/07 13:28
姐さん!
おいしさを分かち合える人がやっといた!!!!
うま〜〜なアイスですよね〜w
関東限定なんて他の地域の人がかわいそすぎる!
いますぐに全国発売するように抗議運動だ〜...((((*・ω・)ノゴーゴー♪
セロン
2012/03/09 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふにゃもらけ

最近はまってるおやつw セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる