アクセスカウンタ

<<  2012年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


1週間ぶりにINをして・・

2012/01/25 00:32
一身上の都合で1週間ほどシルクをお休みしておりましたが本日めでたく?w復帰いたしましたwヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
そして・・・長らく放置状態だったブログも心機一転更新ですw


更新するからにはネタが必要なわけでw
倉庫が色々と手狭になってきたのでこんなんしてみましたw

まずは衝動でこれw

画像


画像


う〜んw倉庫の中の石をだいぶ使ったけどこれしかつかない・・・゚・(ノД`;)・゚・
ま、、こんなもんだwとノリで次いってみましたw

画像


画像


ソードはブレに石を全部費やしちゃったのでwなにもなすw
耐久付いてないとPTでちとつらいかな?と思いつつw
まwいっかw
ブレはちと気に入りませんが・・・ソードは結構気に入ってますw

画像


画像


しかし・・・こんなごっついブレもって走り回ったら・・・・
肩こりが間違いなく悪化しますなw
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3


<<  2012年1月のブログ記事  >> 

トップへ

ふにゃもらけ

セロン&リロンのシルク旅 2012年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる