セロン&リロンのシルク旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 1週間ぶりにINをして・・

<<   作成日時 : 2012/01/25 00:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

一身上の都合で1週間ほどシルクをお休みしておりましたが本日めでたく?w復帰いたしましたwヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
そして・・・長らく放置状態だったブログも心機一転更新ですw


更新するからにはネタが必要なわけでw
倉庫が色々と手狭になってきたのでこんなんしてみましたw

まずは衝動でこれw

画像


画像


う〜んw倉庫の中の石をだいぶ使ったけどこれしかつかない・・・゚・(ノД`;)・゚・
ま、、こんなもんだwとノリで次いってみましたw

画像


画像


ソードはブレに石を全部費やしちゃったのでwなにもなすw
耐久付いてないとPTでちとつらいかな?と思いつつw
まwいっかw
ブレはちと気に入りませんが・・・ソードは結構気に入ってますw

画像


画像


しかし・・・こんなごっついブレもって走り回ったら・・・・
肩こりが間違いなく悪化しますなw
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさいまし^^お疲れ様でした<(_ _)>

12級武器デビューおめでとう♪(o´∀`b)b♪
ブレもソードもカッコイイじゃまいか!!
ダガーなんて・・・なんて・・・ちょっぴり長くなって
意外とお気に入りですw

今日からひっそりと初めての土鍋デビューですぉ( ̄ー+ ̄)
頑張る(●-`ω-)b ZO!

炊き込み王子
2012/01/28 10:59
赤連金も進まないんですね(´・ω・`)
オレには12級にするが装備ありません(`・ω・´)b
勿論、板も無し! <( ̄- ̄)> エッヘン!
あまおう
2012/01/28 18:51
ポルしゃんw
ソードはすっごくお気に入りwちなみにスタッフも気に入ってるw
けどブレは・・・・
ポルしゃんのダガーの仕上がり楽しみにしてまっせ!w
ダガポルここにあり〜!

あまちゃんw
12級の錬金なんて進むことあるのでしょうか?
きっと満足のいく錬金ができたころには13級開放されてるかも・゚・(ノД`;)・゚・
セロン
2012/01/28 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふにゃもらけ

1週間ぶりにINをして・・ セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる