セロン&リロンのシルク旅

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィンイベント

<<   作成日時 : 2011/09/04 00:02   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

運営さんが変わって、初めてのINに一時間半かかりました・・・゚・(ノД`;)・゚・
心が折れそうになりましたが、なんとか無事にINできるようになりましたよw

そしてなにやらイベントやってるらしく、狩りで拾ったキャンディを小玉ちゃんに持っていくといろんなアイテムもらえるらしいw
その中で新作なのがあるのだ!
みんなどうなるかわからないから適当に使ってみてるみたいw
そういう面白いことするときは前もって言ってください!!SS撮れないじゃまいか!!

ってことでポルシャンを叱り付けて撮ったSSw

画像


これはダストボムってアイテムらしいw
他にもブラックとか卵とかww
いきなりやられるとかなりびっくりしますw
でもおもしろいww
私も交換してやってみたいよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ハロウイン爆弾面白いw
最初これは何なのか気になって気になって・・・
すれ違う人にやってみたくてうずうずしてましたw
すると何ていうことでしょう〜
セロンキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
爆弾ド━━m9(*´∀`*)━━ン!!
悲鳴が.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
その後たっぷりと怒られて、みんなから卵をぶつけられまくりでした。・゚・(ノД`)・゚・。
ポールスミス
2011/09/04 15:27
最初何かわからなくてmobに投げたけどw
時々放置っぽい人にプレゼントしてま〜

で、提案だけど文字爆弾もいいかと・・・
「可愛いね」とか「イケメンだね」とかw
それなら投げられた方も怒れないんじゃないかなw
うちう人
2011/09/07 08:48
周りの人にも何をぶつけられたのか分かれば良いのにね

某セ●ン氏が突然ゴミだらけになったら
ゴミぶつけられた人だ@@; って分かるのにね ( ̄▽ ̄*)ゞ えへへ
あまおう
2011/09/15 12:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふにゃもらけ

ハロウィンイベント セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる