セロン&リロンのシルク旅

アクセスカウンタ

zoom RSS Rookなあまおうさんw

<<   作成日時 : 2011/08/24 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

更新するときは何故か連続更新・・・!
ネタが続くっていいですね〜w
さて、もう定例のPTMをセロンから受け継いだことある人、もしくはりえっちならよく知っているあの人!
笹でつっこみや笑いを提供してくれるみんなのあまおう!おいしいあまおう!あまおう!あまおう!あまおうさん〜♪
がコマンダーとタイマンしてとうとう勝った!というので世紀の瞬間を見にはせ参じました!!!

画像


さぁ〜さぁ〜今か今かと変身のときを待つ私w
しか〜し!先はまだあった!
そういえば・・・・私もシルクの世界を東へ西へと走り回ったことを思い出しましたよ・゚・(ノД`;)・゚・
眠気と戦うあまおうさんを叱咤激励しつつwバシィ!!(  ̄ー ̄)ノ☆(*_ _)。o○
バルテグルさんとマァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_且”なんて遊んでましたw
そして 
ついに
このときが!!!!

画像


花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
次はBishopだ〜!そしてリロンと一緒にKnightになろう〜((★・∀-)乂(・∀-★))ねー♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
定例ササですね わかりますw
あの美味しいあまおう様ですね^^ 
ROOKおめでと ハ(^▽^*) パチパチッ

私は長安のお墓の所でごそごそするやつw
その場所がわからなくて数時間悩んだ記憶が・・・
ソロギルドの悲しさ寂しさです><
聞く人もいなくて泣いたですよぉ
今ならいっぱい教えてくれる仲間いますけどね^^v
あまおうさん リロンさん がんば〜
りえぴょん
2011/08/25 15:08
便乗お祝いをば〜^^v
あまおうさんおめでとうです〜〜( ^▽^)∠※☆ パーン☆
永遠にならないとかいいながらちゃっかりRookなってるしw
さあて明日からBishopクエDa〜♪
完熟たんかん
2011/08/26 16:25
ROOKチョコ美味しいね〜^^
あまおうさん、更に糖度アップ目指して
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
ROOKおめでとう♪(o´∀`b)b♪
ぽるぴょん
2011/08/27 15:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふにゃもらけ

Rookなあまおうさんw セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる