セロン&リロンのシルク旅

アクセスカウンタ

zoom RSS パパはだれ〜?

<<   作成日時 : 2011/07/15 00:15   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日も楽しくいつものみんなとワイワイお船の旅ですよ〜w
ん?
んん?
んんん?
なんかおかしいぞ?
画像


りえっち〜!その子は!?

画像


今日はもうこのかわいい新メンバーのことで話題もちきりw
もっぱら話題はパパはだれ!?

画像


ここで二人のパパ候補に絞られたわけすが・・・
セレブ・・・いつのまにバツ1になったの?wとかつっこみをいれつつ・・・
そしてなんとこの後、決定的証拠が!!!!


画像


画像


どうやら・・・パパはセレブだったみたいです・・・w
セレブこの子は大事に育てるよ!だから養育費はたっぷり゚+。(o・ω-人)・.。* お願いします

画像


りえっちと二人でちゃんと立派な大人に育て・・・られるのか?w

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
パパは全員セレブらしい ___〆(.. )

命名 セレブ頭巾ちゃんw
シルク内シングルマザーりえ
2011/07/15 16:21
りえっち〜
じゃ、私の子は飲兵衛セレブ頭巾ちゃんにする〜w
セロン
2011/07/15 19:31
衝撃スクープでしたね(゚ω゚ノ)ノ
まさかパパがこんな身近にいたなんて!!
子作りは計画的にですよ。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
パパラッチ王子
2011/07/15 22:10
ポルしゃん!
きっとそのうちポルしゃんの隠し子も発覚しますよ!w
セロン
2011/07/20 07:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふにゃもらけ

パパはだれ〜? セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる