セロン&リロンのシルク旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの更新w

<<   作成日時 : 2011/05/23 09:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日は鬼組のみんなとりえっち、アルしゃんにお手伝いしてもらってロックの精霊と遊んできましたw
経験値1.5倍キャンペーンのおかげとりえっち、アイちゃんTereさんの高火力のおかげで、適正さんはみんなLVUP!!!!
うまうま〜だったみたいですw
そしてなんとついにこの日がきましたw
画像

樹音さん(*^▽^)/★*☆オメデト♪
これでどこでも行きたい所に自由にいけるね^^

おまけ
ケルクエをお手伝いしに久しぶりに神殿まで行ったときのこと・・・
画像


ホール!
ホールを見たらクリックせずにはいられないw
で、やってみた!
画像

・・・・・・
これはいったいなんでしょ?
分かる人おしえてw

おまけ その2w
鬼組の呼称がみんな親分になりましたw
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おやびん、、┏O)) アザ━━━━━━━ス!
パシリの親分のお名前にふさわしい働きっぷりデシタ。。
育ち盛りの子供たちなのでおかーさん餌もっと〜
な感じでしたね(。-∀-)化♪
○ッツ石松フアン・・ではないんです++
2011/05/23 19:38
ぁ、、樹音さんおめでとう♪(o´∀`b)b♪ございます〜
連投すいません
2011/05/23 19:40
樹音さんおめでとう♪(o´∀`b)b♪
鬼組の皆さんりえっち、ちょいえろヲロさん
ロックツアーお疲れ様でした^^
おかげでレべアップできました!!
もうお腹がすいてきたので、またディナーの
お誘い待ってま〜す《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
親分の子分の子分の親分の王子?
2011/05/25 22:18
セレナのライオンがいる所のそのホール
実は私も以前叩こうとしたw
いつからあるのかな?不思議だぬw
うちう人
2011/05/26 08:57
アイちゃんw
育ち盛りの子供たちに餌運んでくるからちゃんと調理して食べさせてやってねw

ポルしゃんw
このお返しは・・・・分かってるよね?w| |д・) ソォーッ…

りえっちw
いつもいつもりえっちにはお世話になってます><
感謝感謝ですw
もうりえっちなしにうちのギルドイベントはありえない?ってくらい参加を強要してますがwこれからもお付き合いよろしくですw
これいつからあるのか不思議だよねw
セロン
2011/05/26 10:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふにゃもらけ

久しぶりの更新w セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる