セロン&リロンのシルク旅

アクセスカウンタ

zoom RSS りえっち感謝!感謝!(≧∀≦)ノありがとー♪

<<   作成日時 : 2011/02/27 19:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”
昨日は休日恒例の☆4の難破です
タリスマンでますように!ってお賽銭お供えしていざ出発!
画像


そしたらなんと出ました!タリスマン!
しかも涙と玉とハープetc
セロンにきたのは玉!涙がいったのはりえっち!
そしたらりえっちからこんな笹が!

画像

(゚ロ゚;)エェッ!?Σ(・ω・ノ)ノ!
いただいちゃっていいんですか!!!!!!

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
おかげでこんなんなっちゃいました〜
画像

さぁ〜なにに交換しようかな〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます。
凶悪な花嫁には鎖鎌かチェーンソーがお似合いです
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
ai
2011/02/28 19:48
タリスマンコンプ☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
ブレも良いし、ソードも良いね^^
ばぁばが成長したら、使えるし・・・Σ(;゚ω゚)ハッ!!
おこぼれ大好き王子
2011/02/28 21:18
早速わらしべ長者をググって
物語を読んでみました
日本のおとぎ話だったのね^^
うちう人
2011/03/01 00:10
おめでとー!
もうあれだ。無駄にワンドとかどう?
日陰が使える(ry


ってか、(・∀・;)頭痛大丈夫かい?
セロンさんのいないお船はとてもエキセントリックです。
早く帰ってきてください。
メロ
2011/03/01 03:11
昨日は娘さん、ありがと お疲れ様でした^^ノ

大丈夫ですか〜セロンさん無理しないでね〜
(・。・ ).。o○(ストレスはお船で晴らしましょうw
待ってるよんさま!
うちう人
2011/03/02 17:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふにゃもらけ

りえっち感謝!感謝!(≧∀≦)ノありがとー♪ セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる