セロン&リロンのシルク旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 要塞戦!

<<   作成日時 : 2011/02/20 09:51   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

普段あまり要塞とかでない鬼組ですが、昨日の要塞には同盟さんと一緒に長安要塞を攻めてみました( ̄∇ ̄*)ゞ

残念ながら要塞主になることは一度もありませんでしたが、みんなとワイワイできたのは楽しかったかなw
画像


この後ギルドBAにも出てボコボコにされたのはナイショ・゚・(ノД`;)・゚・
もう少し、、クレキャラギルドに入れようかな・・

この要塞の前にこんなササもらいましたw
画像

ラトナm(o・ω・o)mゴメンヨ
要塞申し込みしたのはテトラじゃなくて鬼組だったのさ〜〜〜アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
ちょっと面白そうだったからしらばっくれてみたw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
要塞戦お疲れ様(*^_^*)
火力さんの集中砲火を浴びても動きまわって暴れてる
セロンさんに惚れました(〃▽〃)ポッ
弟子にして下さい!!!
ヲリに憧れる王子♪
2011/02/20 15:59
ポルしゃん!
ばぁば育てんしゃい!
セロン
2011/02/21 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふにゃもらけ

要塞戦! セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる