セロン&リロンのシルク旅

アクセスカウンタ

zoom RSS シルクバトン

<<   作成日時 : 2011/01/12 01:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

【シルクデビューはいつですか?】

私の記憶は不確かですが・・・・
2007年の8月か9月ですね。。。




【シルクを始めたきっかけは?】

何か面白いゲームないかな〜てYahoo見てたらシルクのバーナーがあったからw
ちなみにはじめてのオンラインゲームでしたw



【竜騎将鬼組に入ったきっかけは?】 (※ギルド名は書き換えてね)

右も左も分からなかった頃、コンスのクマちゃんに悪戦苦闘してたらそのときマスターだった海斗さんにナンパされましたw




【ギルドの印象は?】

セロンが入った頃は、ヲリクレばっかりのギルドでしたw
そして、入って半年もしないうちに・・・次々とマスターがいなくなる・・・・・゚・(ノД`;)・゚・
そこで私が乗っ取ったのですw
ちなみに私は下衆の極みではありません・・w
今は和気藹々ですよw




【好きな街はどこですか^^その理由も】

好きな町はコンスかなw
きれいな町並みとか宮殿とか好きですw




【好きなMOBはいますか^^?その理由も】

今一番すきなのはパペット土鬼wとにかくかわいい〜〜〜





【好きな男性キャラ・女性キャラは?】

男性キャラは良く分かりません。。
女性キャラは、セリンキャラが好きですw


【自分のキャラを選んだきっかけは?】

かわいかったからw





【キャラの名前の由来を教えてください^^】

キャラの名前がセリンで、「り」をらりるれろで変えていってセロンになりましたw
リロンは「せ」をらりるれろで・・・・・




【1番思い出深い出来事は?】

いろいろあるけど、やっぱりこれ!
スキル画面がスクロールすることを知らなかったこと!
当時の学院教授にそろそろヒール覚えられるからPTでクレできるねw
とか言われたけど、ヒールがどこにあるのか分からなくて
そんなスキルないです〜って言ってました・゚・(ノД`;)・゚・
その時スキル画面がスクロールすることを知って
ヲリにも色々な武器スキルあったことを知った・・・
セロンのレベリングの速さはスクロールしない画面だけ覚えてたのでSPがあまりまくってたという罠があるw





【悲しかったことはありますか?】

ステの上げ方というかそんなものあるのを知らずに、、ずっと上げずに狩りしてたこと。。。
あまりに死ぬのでギルメンに重鎧にしたら?と言われて重鎧きてましたw
ココルPTに入るくらいまで知らなかった・゚・(ノД`;)・゚・



【未だに何故かこわい〜〜〜・・ってMOBは?】

ヘロン!あいつとはなじめません!




【こんなスキルがあるといいな・・・(中華EU問わず】

ヲリにも範囲攻撃を!




【ギルメンに一言!】

こんなマスターですがついてきてねw





【回す人】

ここは意表をついてたんかんちゃん!【シルクバトン】⌒ ヾ(*´ー`)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
バトン回るの早ぇっ!!

ヘロンに吹きました ( ゚,_・・゚)ブブブッ
メロ
2011/01/12 02:56
こっちにきた(*゜∀゜)つ
完熟たんかん
2011/01/12 11:20
まじ はやっw

皆最初はスキルとかめちゃくちゃだよねぇ?
(ノ_・。)人(・_・、)ノ マブだぜ
りえ
2011/01/12 19:57
ボス!
ボスの支持は適時的確に処理されますよ〜w

たんかんちゃん〜
後はまかせた!

りえっちw
色々ありすぎて書くこと悩んだよw
セロン
2011/01/12 20:07
スキルの欄が下にスクロールとか・・・
知りませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
セリンからセロンだったのか(´゚∀゚`;)
ずっと・・・ハリウッド女優の、シャーリーズ・セロン
が好きなんだと思ってたアヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ
回覧板は3日後にお届けするかも・・・王子
2011/01/12 21:47
ポルしゃん〜
セロン作ったときはシャーリーセロン知らなかった〜・゚・(ノД`;)・゚・
セロン
2011/01/14 00:48
セロンさんのブログをお借りして、「シルクバトン」
書いちゃいます(*^^)v

【シルクデビューはいつですか?】
:2007年7月末です。
【シルクを始めたきっかけは?】
:初めて買ったPCが嬉しくて、色々とやってたら見つかったみたいです。
【HALOに入ったきっかけは?】
:昔からのお友達がマスターになって、大変そうだったので何か力になれればと思って加入しました!!
【ギルドの印象は?】
:イン率がめちゃ高い!!みんなが助け合いながら成長する交易大好き集団( ̄ー+ ̄)
【好きな街はどこですか?】
:敦煌の倉庫が一番落ち着きますw

【好きなMOBはいますか?】
:ユニーク全部大好きです^^特に中華もEUも混ぜ混ぜのはちゃめちゃメンバーで必死に倒すのが快感です!!
【好きな男性・女性キャラは?】
:男性は天使キャラ!女性は天使キャラ!(*゚Д゚) アレ?
【自分のキャラを選んだきっかけは?】
:一番個性があるキャラだったから!
【キャラの名前の由来を教えてください^^】
:キャラ4人とも好きなブランドシリーズです!!

【一番思い出深い出来事?】
:色々あるけど・・・初めて嵐と共に現れたケルちゃんに
遭遇した時かな('〇';)まぢびびりました(゚ω゚ノ)ノ
【悲しかったことはありますか?】
:以前いたギルドが急に崩壊しちゃった事(*´-д-)フゥ-3

【未だに何故か怖いってMOBは?】
:ロッキーと骸骨術師かな・・・ユニーク捜索中によくちんだ思い出が;;
【こんなスキルがあるといいな〜】
:もちろん、ユニークをマスクにできるスキル!!

【ギルメンに一言!】

:これからも宜しくお願いします(*^_^*)
【回す人】
:セレブとシェルさんρ(⌒−⌒。)ノ イッテミヨー♪
ポールスミス
2011/01/17 22:12
ポルしゃん自分でブログ立ち上げるといいと思うよ!!
ここじゃ語りつくせなかったでしょ( ̄▽ ̄) ニヤ
さぁ、バトンをもらったシェルさんとセレブがどうするか・・・
楽しみだな( ̄∇ ̄*)ゞ
セロン
2011/01/17 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふにゃもらけ

シルクバトン セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる