セロン&リロンのシルク旅

アクセスカウンタ

zoom RSS ゚・:*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚

<<   作成日時 : 2011/01/03 13:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

新年明けましておめでとうございます〜♪
今年も皆様よろしくお願いいたしますm(o・ω・o)m

さて、、新年そうそうおめでたいことにリロンが106になりました〜♪
画像

これもひとえにみんなのおかげです〜
(≧∀≦)ノありがとー♪

そして、、、
昨日、ギルドBAに出るためにメロに臨時マスターを任されたスリーちゃんを発見!
よく見るとまだマスターのままだったみたいなので
こんな笹してみたw
画像

_机_┗┐(-c_,-。)y-~ ふっ
スリーちゃん良い仕事しましたね〜
今度アメジストのマスター任された人はぜひ必殺仕事人をスリちゃんの呼称にしてあげてくださいww

そうそう、、神殿でシンセリアさんから笹いただきまして、
「暇だったらサンドスカウトのところに来てみない?」
これはぜひとも行ってみなければ!
画像

いったい何匹いるんだwww
シンセリアさんの検証結果ですが










最後の1匹だけは雪だるまにならないそうだ!















後日の部屋・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
画像


誰も処理してないし〜〜〜〜〜アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
明けまして( ^-^)/:★*☆オメデト♪
今年も宜しくお願いします(*^^)v
リロンの快進撃は続く(゚ω゚ノ)ノ
おめでとうだよ!!!

日陰さんの呼称は・・・ド下衆の極み!がいいなぅw

シンセリア!!仲間が寝てた時に楽しい遊びを('〇';)
雪だるまの輪はエンビーも寄せ付けないのでいいよねw
年明けうどんを食す王子
2011/01/03 18:11
ポルしゃんサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
雪だるまだらけの部屋は怖くないよ〜〜w
セロン
2011/01/04 11:51
あけましておめでとうごじゃりますm(_ _)m 
うさぎの気ぐるみアバターがよかったと思っておりますす(´・ω・`)
バニーちゃんじゃなかったら即買いです(´・ω・`)
雪だるまも可b
完熟たんかん
2011/01/05 11:02
たんかんちゃん〜♪
ウサギの着ぐるみアバターかわいい感じなら即買い!
バニーちゃんは日陰が即買いw
セロン
2011/01/05 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふにゃもらけ

゚・:*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚ セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる