セロン&リロンのシルク旅

アクセスカウンタ

zoom RSS リロン初キルネ〜♪

<<   作成日時 : 2010/12/10 08:33   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ヾ(´ω`=´ω`)ノ おはよう
お仕事休みで朝からINしてたら神殿に誘われてフラフラ〜〜〜〜とユニとご対面w
平日の昼間ってホント人少ない・゚・(ノД`;)・゚・
なかなか人数集まらなくて・・
やっと揃ったらリロン含めてWIZは2人・・
低火力ですがWIZしましたw
みんなが来る前からぽちぽち叩いてたせいなんだけどキルネとっちゃったw
画像

わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
そしてこれもw
画像

メンバー何人か変わったり、抜けちゃったりで人足りなくてMPは自前回復w
みんなで必死になんとか時間内に倒せてよかったw
ちなみに、、、この後のイシスはハメてクレなしww
でも、、途中で落ちて迷惑かけちゃいました号(┬┬ω┬┬)泣
全部で4体おいしくいただきました〜ヽ(  ´  ∇  `  )ノ



おまけ
さて・・・何人いるでしょう?
画像

ちなみにいた人には回答権なしよ〜w

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
キルネおめでとうございます〜
4人?
ai
2010/12/10 20:48
4匹は(*´゚艸゚`*)まぃぅ〜♪
キルネヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

今日、初めてモスの普通のハンバーガー食べました。。
メニューにあることすら知らなかった(-_-;)
ごくごく普通の味でした。。。
ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン
ま・・・当然と言えば当然かw
普通の王子
2010/12/10 21:41
キルネおめでとう^^
ん〜!四人かなぁ
ぴーたん
2010/12/10 22:34
( ´ー`)フゥー..
「3人に見えるけどまさかそのままってことは無いだろ」
的に4人が人気ですね。

じゃ、あっしは3人だっ!!!!!
ファイナルアンサー?
ファイナルアンサー!!!!!
日陰
2010/12/12 02:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふにゃもらけ

リロン初キルネ〜♪ セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる