セロン&リロンのシルク旅

アクセスカウンタ

zoom RSS とうとう。。。この日がやってきました!

<<   作成日時 : 2010/12/06 20:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”
みんなと船旅を楽しみながらもなんだかんだとお墓参りをみんなに付き合ってもらってとうとうこの日がやってきました!
画像

ずっと見慣れたこのマーク!Bishop!
お別れです!
画像

110なってから何日たっただろ・・・とりあえず、カンスト前にKnightなれてよかったwヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
みんなのおかげです^^(≧∀≦)ノありがとー♪
感謝♪感謝♪ですw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
あ、、いいのかしら一番ヾ(・∀・o)ノダー!!
ai
2010/12/06 21:36
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
二番ヾ(・∀・o)ノダー!!
リロンには負けないんだから。・゚・(ノД`)・゚・。
今日は大安な王子
2010/12/06 21:50
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
三番ヾ(・∀・o)ノダー!!
リロで王子ぶっちぎっちゃえw
日陰
2010/12/07 00:58
わぁあ!おめでとうございます^^
私もはやくナイトになりたいです♪
pi-tan
2010/12/07 01:19
(^口八)パチパチパチパチ(八口^)

おめでたい所でなんだけど・・
Knightが付いた瞬間から
King?への恐怖を感じた私orz
とどめの廃人クエってどんなだろ
りえっち
2010/12/08 09:18
アイちゃん
一番ノリ(≧∀≦)ノありがとー♪
ポルしゃん!
次はポルしゃんの番ダー!
日陰ちゃま〜
こっそりポルしゃん追い抜き計画進行中w
ぴーちゃんw
リロンと一緒に・・・
りえっちw
Kingへの序章・・・きっと運営さんのことだからその上も用意するはず!
セロン
2010/12/08 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふにゃもらけ

とうとう。。。この日がやってきました! セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる