セロン&リロンのシルク旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 彗星ブレード!

<<   作成日時 : 2010/11/08 00:34   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
ついこの間難破船で彗星ソードを拾ってとっしゃんに献上したのは記憶に新しいところですが・・・・
またまた難破船でこんなもの拾いました!
画像

なんか嬉しいだか悲しいんだか・・・
この状態だと+7普通のブレの方が攻撃力高いですw
連金がんばってます!
でもまだ見せれません・゚・(ノД`;)・゚・
なぜって思うようになってくれないから〜アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
でもやっと+5にはなりました!協力してくれたみんな!(≧∀≦)ノありがとー♪
でも+6への道は遠い・・・
そして赤と緑連金の道はもっと遠いwww
満足できるくらい連金できたらお披露目しますw
できるようになるって祈っててね^^v

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
彗星連続ゲット!!(σ´∀`)σ
☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
みんながきらきらしてて・・・
ノーマルな人が目立ち始めてます('〇';)

ところで、彗星のドロップ音て変わった?
昨日のドロップした時、ものすごい「ガシャーン!!」
て音がしてビックリしますた@@;
自分のPCが乙なだけなのでしょうか。。。
教えてください<(_ _)>
彗星を運ぶだけの王子(@_@。
2010/11/08 21:21
ポルしゃん!
残念なお知らせです!
私は音出してません!なので音わかりません〜アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
セロン
2010/11/08 23:39
タリスマンで斧なんて貰おうもんなら・・・
ヲリ全部キラキラになれるねっ!!!
(≧∇≦)b

あ、夜道にはきをつけてっ!!!!!
日陰
2010/11/09 02:02
日陰ちゃま〜
アックスなんてアックスなんて・・・・・ネタですから!
何を交換しようか悩んでるけどw
何にするかは揃ったら考える〜w
取らぬ狸の皮算用はしないのだ!w
セロン
2010/11/10 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふにゃもらけ

彗星ブレード! セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる