セロン&リロンのシルク旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 溜め込んでたネタw

<<   作成日時 : 2010/10/09 15:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
最近すっかり更新おろそかになってますw
夜のいつものみなさんといつもの時間にいく難破船w
PTLすることの多いセロンさんはいつも疑問に思ってました!
それは・・・・・これ!!!
画像

ユニのクエするとほとんど間違いなくシェルさんがキーマンになりますが・・・
難破船で、PTLが召喚する表もシェルさんがいつも一番上に名前がきますw
PTに入った順とか関係なくシェルさんが一番ですwいつもですw
これって前から疑問だったけどどうしてなんだろうねw
さて、、気づいた人もいると思いますが・・・・このとき6人です!
最近いつものみなさん・・・☆3くらいだとメンバー揃わなくても出発しますw
最初は2バドじゃないと痛くてこれなかったけど、、、今やメンバー揃わないと1バド1クレ1ヲリですw
さすがに☆4はそんなことできませんがwきっとボスなら・・・・・( ̄▽ ̄) ニヤ



☆オマケ1☆
以前紹介しましたセロンさんの愛馬エリザベス!
好物はこれですw
画像

りえっちの頭の羽飾り大好きでみつけるとすぐに食べ始めますw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
(;`∀´) ・・・・
りえっちの頭ボリュームが
最近なんだか無くなったなーって・・・

謎が解けたっ!
日陰
2010/10/10 03:47
そういえば・・・シェルさん一番上かもw
自己主張が強いタイプと、φ(・ェ・o)メモメモ
最近、りえっちと2人で最後まで飛ぶの待ってる
感じです・・・(◎-◎)

そこの者!!ヅラを取れぃ(*`д´)
昆布にすがる王子(@_@。
2010/10/10 14:29
日陰〜♪
そうなのだ!りえっちが植毛するのが間に合わないのだ!
ポルしゃんwww
ちなみにポルしゃんはいつもシェルさんの次に名前あがってますからwww
セロン
2010/10/10 14:53
頭ににんじんでも植えようかと思う今日この頃w
ヽ(`Д´)ノ ヅラはボスですやん昆布玉子様〜
うちう人
2010/10/11 06:58
私はよく犀にふまれます。
なのにスリムになりません(´・ω・`)
どしてー(´・ω・`)?
完熟たんかん
2010/10/12 13:50
りえっち〜♪
にんじんより羽がお気に入りらしいぞ〜( ̄▽ ̄) ニヤ
たんかんちゃん〜☆
スリムにならないのは・・・・それは・・・・・


伸されてるからじゃ・・・・| |д・)
セロン
2010/10/13 19:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふにゃもらけ

溜め込んでたネタw セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる