セロン&リロンのシルク旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れられた世界〜♪

<<   作成日時 : 2010/09/17 00:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
忘れられた世界にお誘いを受けたりホールもらったりでなんとか毎日行くことができてますw
今日はいつものお墓メンバーと☆3に行って来ましたw
MAPはこれw

画像


これをベースにもと余裕ができたら宝箱の場所とかユニの出てくる場所たしていくね^^
クエがたくさんあって、他のクエとか受けてると受けきれないってこともあるので要注意ですw
お墓のユニクエとかさっさと終わらせちゃおう!って心にきめましたw
アプデでクエ持ち全員がカウントされるみたいだから早く終わらせられるかもw

ちなみに☆2のMAPはこれw
画像


☆1と2の違いは出てくるMOBが一般かチャンプってことかな?
PTメンバーは4人まで入れますw
☆3はMOBがエリートになってかなり痛いから2バドがお勧めw
☆4はまだ行ったことないけどもっとすごくなるらしいw
PT全滅もあるとかないとか・・・・・・゚・(ノД`;)・゚・
またみんなで行きたいねw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
難破船お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
タリスマンも出たし・・・ε=(・o・*) フゥ
訳がわからないうちに・・・終わったみたいです
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
またのお誘いを(*・ω・)*_ _))ペコリン
道に迷うと、さらに迷う王子(゜ペ)?
2010/09/17 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふにゃもらけ

忘れられた世界〜♪ セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる