セロン&リロンのシルク旅

アクセスカウンタ

zoom RSS ブレードが・・・・

<<   作成日時 : 2010/09/12 00:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オゥー
なかなか+6にするのも大変だったブレードがついに+7になりました!
画像

これをブログに載せるにはあまりに命中がひどいよね;;ってことで命中連金したら
知が同化し・・・・・
力連金したら物理攻撃力がどうかし・・・・・・
こんなんなっちゃいました・゚・(ノД`;)・゚・
画像

物理攻撃力80%結構自慢だったのに・゚・(ノД`;)・゚・
知とか少し直したけどこれ以上同化怖いからいじるのやめました;;
ちなみに・・・連金前はこれですw
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これまた痛そうなブレっすな(-_-;)
補正の80%って・・・同化で
ひょっこりとやってくるけど・・・
いつの間にか・・・サヨ〜ナリ〜(;д;)ノシ
シルクは5点満点王子
2010/09/12 18:07
クリがもう少し何とかなってくれたら言う事無いんだけどね^^;
セロン
2010/09/13 13:14
7 おめでと^^

同化にハマッテさぁ〜大変♪
引き際も大事だよね 悲しいけど><
私も防具胸 力2に落ちちゃって
怖くて連金してまっしぇんw
腕力板は特に少ないし( p_q) 
ま・・・気長にいくまっしょい!
うちう人
2010/09/14 07:42
りえっちw
同化にはまるともう手に負えないよね・゚・(ノД`;)・゚・
ま、当分いりりませんw
次はリロンのスタッフ〜の番ですからw
セロン
2010/09/14 07:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふにゃもらけ

ブレードが・・・・ セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる