セロン&リロンのシルク旅

アクセスカウンタ

zoom RSS とうとう109!

<<   作成日時 : 2010/08/30 19:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

やっとこの日がやってきました!
ホントならとっくにカンストしている予定だったのに・・・
なかなかINできなくてやっとまともに狩りできる日がここの所取れるようになってついに迎えました!
画像

みんなのおかげです!(≧∀≦)ノありがとー♪
そして我慢できなくてスキルもあげちゃったw
画像

この間104まであげてこれだけ回復してさて、イコールにしたらどれだけあまるか・・・・それとも足りないか・・・
画像

画像

110になってもこれだけあったら足りるかな?
とりあえずホッ(〃 ̄∇)
ま、スキルあげたといってもヒール系はMPつらいからあげてなかったりするんだけどw
とりあえず、お墓とか神殿でクレできるようにはなったかなw


おまけ
画像

この前、拾った中華彗星・・・ほしいササ来なかったので分解しちゃいました!w
出たのはこれw
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
アイもけっしてサボってるわけではありませんですよ
++
ai
2010/08/31 21:03
109歳(*^▽^)/★*☆オメデト♪
スキルも(*^▽^)/★*☆オメデト♪
かなり硬くなったんじゃないっすか!!!
高級エリクがAかBか・・・気になる( ̄ー+ ̄)
おっぱい王子
2010/09/01 01:05
アイちゃんw
ありがとwおさぼりは許しまへんで!

ポルしゃんw
高級エリクは印章Aでした><
セロン
2010/09/02 16:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふにゃもらけ

とうとう109! セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる