セロン&リロンのシルク旅

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなの拾いました!

<<   作成日時 : 2010/08/17 01:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

久しぶりの更新です!
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”
PC変えてからネタSSがなくて。。。
また、一生懸命しすぎてSSとる暇がなくてwというかSSとり忘れててw
なかなか更新できませんでしたw

今日もポルしゃんと一緒にアケルPTでがんばってヒールしていると
こんなもの拾ってました!
画像


中華護具 彗星肩 

どなたかほしい方いらっしゃいますか?
露天とかしないのでほしい方ササください^^
1週間してほしい人現れなかったら・・・・また分解?アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
みんな一生懸命コイン集めてるからほしい人現れない気がしないでもないんだけどw
柚里瑠が使うのは100年くらい先になりそうだからw
ほしい人は遠慮なくササくだしね^^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おめですー^^
同じPTでしたっけね^^
みかんも護具ですが、同じく何年先になるんだかわからないので。。。名乗り上げるのをやめておきます。。。(〃_ _)σ‖
完熟たんかん
2010/08/17 11:37
彗星ドロップ゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
運気が上がってきてますよ〜(^○^)
彗星スル〜な日常は、まだまだ続く予感です( ̄ー+ ̄)
お祭りは、りんご飴王子
2010/08/17 21:14
たんかんちゃんw
同じPTでしたねw
たんかんちゃんとPT一緒だと楽しいから好きですよ^^
そんなこと言わずにみかんちゃんのためにお一ついかがですか?w

ポルしゃんw
きっとポルしゃんには特別な彗星があたるんだよ!
セロン
2010/08/18 00:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふにゃもらけ

こんなの拾いました! セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる