セロン&リロンのシルク旅

アクセスカウンタ

zoom RSS グラがきれいw

<<   作成日時 : 2010/07/25 09:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

PCが新しくなって何が変わったってそれはグラです!
いままではPCの負担大きすぎてグラ出せなかった・゚・(ノД`;)・゚・
音も聞けなかった・゚・(ノД`;)・゚・
しか〜し!
PC新しくなって一番に試しました!
画像

画像

すごい!今までこんなにまぶしの見たことない!
ってか・・・まぶしすぎて目に悪いです;;
なのでグラ落としました!
画像

大規模戦闘用にしてみましたw
だってせっかくだから少しはグラ楽しみたいし・・・・
昔とまったく同じ設定だと寂しいじゃない!
これで少しまぶしさが軽減されましたw
でも、グラ出してることで弊害が・・・
画像

どれが本物でしょう?のクイズができなくなっちゃった!
ネタのためにいちいち設定いじるのメンドクサイよ(;´Д`)×

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
グラ設定上げると、めちゃきれいになるよね^^
お墓で上げちゃうと・・・吐きそうになります;;;
やっぱりソロの時かねw
ビバ!!マウス!!
目を大事にする王子
2010/07/25 18:17
ポルさんw
お墓とかPTでグラすごいと自分がどこに居るのか分からないよw
程ほどが一番だねw
セロン
2010/07/26 15:09
復帰おめ〜
こないだ思ったんだが、
おれの事は国宝と同じようくらい丁寧に扱いなさいw
あむす
2010/07/31 00:21
あむす様
わかりました!
これからあなたはガラスケースに入れてみんなのさらし者・・・
もとい見世物となるんですね!w
セロン
2010/07/31 19:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふにゃもらけ

グラがきれいw セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる