セロン&リロンのシルク旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況報告

<<   作成日時 : 2010/07/15 12:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

みなさん、こんにちはw
例によって会社のPCから更新です;;
なのでコソっと・・・
たぶん。この連休でPC買うと思います!でも、まだ検討中だからどうなるか分かりません;;
今度はゲーム対応のPCにしてやるんだから!
シルクできなくて、手持ち無沙汰になってる私はモバゲーやってますw
シルクできないストレスを携帯で発散w
早くみんなに会いたいよ!!!
ところで、最近の大雨、みなさんのところはどうですか?
うちは、いつぞやのゲリラ豪雨で家族がびしょ濡れになったくらいで被害はありませんw
では、近々会えると信じてもう少しお待ちくださいw
私を忘れないでね^^;;;

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
待ってるよw
シェル
2010/07/15 18:46
ヽ(^◇^*)/ ワーイ、舞ってまーす〜ぽろろ〜ん
ai
2010/07/15 20:59
セロリンさん、楽しみに待ってるぞ〜(*^_^*)
激安家電王子!!
2010/07/15 20:59
わーいわーい 待ってるだよ〜
うちう人
2010/07/16 01:31
(;`∀´) ・・・出遅れた・・・・
待ってるから!!!!!!!
日陰
2010/07/16 14:32
ゲリラ豪雨は洗濯物がびしょびしょになったくらいで、被害は。。。。。(´;ω;`)ウゥゥ
連休ですねーψ(*`ー´)ψ
ところで、ふにゃもらがあったので少し嬉しかったりします〜。
完熟たんかん
2010/07/17 18:37
みなさん!お待たせしました!
やっと戻ってまいりました!!!!
PC買ったよ!
というわけで明日からまたよろしく^^

PS・・・たんかんちゃん! ふにゃもらけ愛好家が他にもいたことが嬉しいw
セロン
2010/07/18 22:13
ヽ(*´ ∇`)ノ≡☆:*:.おかえり

まってますよ〜♪
壁‖ω・`)
2010/07/19 03:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふにゃもらけ

近況報告 セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる